2023年12月31日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました
 来年も よろしくお願いします


こんにちは、ブログ主です。

今年も野焼き画像をなかなかアップ出来ずに
終わろうとしている2023年。

40歳を過ぎると一年一年が早いなーと思う今日この頃。
中学生の時は一年がとても長くて
早く卒業したい!と思い、高校に入学してからも
勉強したくねーと普通校なのに専門学校や大学にも行かずw

ぶっちゃけね、中2から始まったイジメのせいで
高校も三分の一が同じ中学校からのメンバーなんでイヤでイヤで。
まあ、主犯格の奴はとっても頭が良子(よしこ)さんだったので
他校に。他の取り巻きは馬鹿だったので底辺の高校に
行ったんで、同校に進学した虐めに関係していた奴は二名でしたけどね。

まあ、主犯格は在日朝鮮人で
それに乗っかるやつもお察しレベルの奴ばかりでしたけどね。
あ、因みに主犯格だけが女子で他はヤロウばかりでした。
バスケットボールを思いっきり頭めがけて投げられ難聴になったんですよ。
恨まないはずが無いじゃないですか。
先生はボールを投げたZ野郎が怖いし、主犯格はお気に入りだったから
何もお咎めなし。
当時から日本人に厳しいよね。

あ、暗いw
何だか愚痴りたい気分だったので失礼しました。
でも私が在日朝鮮人を嫌う理由の一つが中学校のイジメです。
なのでタダの反韓、反在日ではないし、実家も親の同級生の
在日朝鮮人に火を着けられたので大が付くほど嫌いです。

先日 密漁していた韓国船を拿捕したのに即日釈放とか。
呆れる。海保の管轄は国土交通省です。
国土交通省の大臣は煎餅です。
みなまでは言いませんけど。

話は変わります。

皆様、年越しソバ、食べました?
ブログ主、今年はカップ麺のソバを食べました。
マルちゃん、美味しいですね!
感動しましたよ!

今月に入ってから日清どん兵衛のCMが変わったそうですね。
テレビは見ないので知らなかったのですが、
最近、どん兵衛 安くね?と疑問だったんですよ。

日清の擁護派かCMタレントの擁護派か知りませんけど
言い訳していますよね。
先月から始まったキャンペーンだから安い、とか、
どん兵衛は今でも売れている、とかなんとか。
でもさ、キャンペーンで売れまくっていたら
マルちゃんだって焦って安売りするじゃん?
マルちゃん、強気の価格設定よ?
株価、一時700円くらい下がったらしいじゃない?日清。
今は知らんけど。

マルちゃんと言えば「チルド焼きそば」!
魔法の粉、サイコーw
粉だけ欲しくて値段見たんですけど、断念しましたw

話がw

C国の国家主席が
「1ミリたりとも領土は譲らない。釣魚島(尖閣の中国名)の
主権を守る闘争を不断に強化しなければならない」 と発言したとか。
そして
【習氏は上海で11月29日、海警局の東シナ海海区指揮部を視察した。
関係筋によると習氏は尖閣について「前進のみ。引くことはできない」と言明した。】

これって宣戦布告じゃね?と
5ちゃんで話題ですよね。
そうですよね。某毛さんの時代から尖閣諸島は日本の領土です。

来年の1月13日が台湾総統選挙です。
あと二週間ですね。
皆様、準備は宜しいでしょうか。

まとめサイトというか、まあ、そういうサイトがあるんですけど、
準備は怠らないように、と その運営主が一生懸命伝えている
サイトがありました。

ブログ主、コソボクリミア方式のおさらいもやりました。
真偽は不明ですが、有事が始まると赤狩りも始まるとか。
周りの特亜人にも要注意ですが、思わぬところに
反日日本人が居ることもあります。
お気をつけ下さい。

最後に。

スーパーから帰ってきたら野焼き臭い!
もうね、雨が降っていた朝も何処かのクソが燃やしていたわよ。
風が強い&雨上がりに燃やす?普通。
あ、普通じゃ無かったわ、飯野ドジン。

正月三が日ね。
飯野町、野焼きがデフォです。

因みに。
昨日も普通の民家で野焼きしていたわよ。
どう見てもサラリーマン一家。
ご近所の人達、通報しないのかしら。
あ、その2軒隣も野焼きしてたわwww

野焼きする奴クズばかり。

それでは!
来年も宜しくお願いします!





Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 16:56│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました
    コメント(0)