2023年12月07日

臭い?ええ、野焼きですから

こんばんは、ブログ主です。

ちょっと古い画像なんですけどね。
こちら、飯野町で火事があった一週間後です。

臭い?ええ、野焼きですから


野焼きをやっていた場所の
直ぐ近くのところで火事がありました。
よくやるよ。
サイテーだな。
ここね、警察に注意されること数回。
一向に止めません。
お里が知れるよね。

以下の画像は以前の物ですが同じ場所です。
こっちの方がインパクトがあるかなーっと。
臭い?ええ、野焼きですから


火事があってからも ほぼ毎日。
臭いんですよね。飯野町。
今日も臭かったわ。
多分、スロット回天よりも西側だと思うんだけど。
いっつも燃やしているクソBBAがいるのよね。
ゼッタイ西風の時にしか燃やさないクソ。
だって東風だと自分ちが風下になるから。
前さ、野焼きの途中なのにさ、東風になったら止めてるの。
クソだわ。
ゴミだわ。
あ、クズだったわwww

藤高池の直ぐ北側でも燃やすのよね。
誰の土地かしら。
お地蔵様に丸被りよ。
良い死に方、しないわよ。

そうそう、うどんの飯野屋って皆様ご存じです?
その近くで土地分譲があるんですけど、
もし、検討されている方がいらっしゃったら
やめた方がいいと思いますよ。
区画の隣、野焼き三昧の家よ?
で、西分の家をご覧下さい。
高い位置にあります。
なぜだか分かります?
西幹より西側の土地、水が出るんですよ。
昔は沈んでいましたからね?
最近は台風や雨量も少なく、
土器川も氾濫なんてしないと思いますけどね。

さて、野焼きの話はこれくらいにして。
だって、行政、何もしてくれないんですもの。
愚痴るだけ愚痴って終わるわ。
真剣にやってるのが馬鹿みたいだわ。
通報したって真面に相手にされないんですもの。
全世界に丸亀市の悪行を発信した方がスッキリするわ。

毎日新聞ですが、興味を持たれた方はこちらをご一読下さい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e01ba670a41147cc9b7fab4740d2d9c1ab783c6
消えた場合の事も考えて、まとめも貼っておきます↓
https://www.moeasia.net/archives/49738788.html

サツマイモはいいですね。
美味しいです。
坂出金時も美味しいですが、ブログ主、甘太くんが好きですw
あ、シルクスイートも捨てがたい(>ω<)

お米の確保、皆様大丈夫でしょうか。
今年は良くても来年度、分かりませんよね。

本文中のこちら↓
「農家や民間事業者に対し、出荷・販売の調整、輸入・生産の拡大を要請する」

真面目な農家さんなどは行政などが「出せ」と言った場合、
出します。出さざるを得ませんよね。
飯野町には籾焼きを平気でやる自称農家が山のように居ます。
こいつら、ゼッタイ出さんよね。
欲しくも無いけど。

農家って言うんならさ、JAに登録しろよ。
米不足になったとき、どうせ戦後の様に闇米で流すんでしょ。
ホント、汚い民●だわ。
妄想でたたくw
イヤ、前科ありありだからね。

あ、ブログ主、「レトルトおかゆ」買ってきました。
むかーし昔、超絶若かった頃に食べたんですけどね、
大風邪ひいていたせいもあるのかもしれませんが、
美味しくなかったですw
が、支援物資が届くまで「3日間」耐えなければなりません。
温めなくてもそのまま食べられるレトルト食品、皆様も
ご準備なさってみては如何でしょうか。

最後に、本能寺は「寺」です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed4702152e89c78006121f1d6dcb13596220c24
「寺」と「神社」の区別もつかず、不起訴になる人物。
何処の国の人ですかね。
火付けは大罪ですよ。
そして火付けを喜びとしている国が日本の近くにあります。
「放火」と「防火」が一緒の国です。
そしてこの逮捕された男、通行人の女性にいきなり暴力。
まさにキ●ガイ。お察し。
先日、反米のくせにアメリカに在住、白人を嫌い、
家を爆破した人と国籍、一緒じゃ無いですかね?
日本にも居ますよね?
反日のくせに祖国に帰らない連中。
近場なんだから帰れば良いのに。
あなた方、長期旅行者あつかいですよ?
お早めにね。

それではまたねー(・∀・)ノシ


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
飯野町は今日も煙っている
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 21:17│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臭い?ええ、野焼きですから
    コメント(0)