2023年01月10日

明けましておめでとうございます(遅っ!)

明けまして
 おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前コメ欄にも記載しておりますが、ブログ主、
ただいまメッサ体調不良です。
次のブログ更新は日が空きます。多分。
コラボ、所謂「太陽光発電」関連の事など
言いたいことは山ほどあるのですが、
言いたいことを纏める精神力が回復していません。
ただ一つ、
「コラボ」関係 ダメ、ゼッタイ。

↓ザ・スターリン(バンド)GOGOスターリンより↓

誰だ!
ママ ママ 共産党
パパ パパ 共産党
ママママ パパパパ共産党

おとうさん おかあさん うそつき

パパ パパ 貧乏
ママ ママ ビンボー ビンボー 貧乏

パパ パパ ママ ママ

被告 みんなヒコク ミンナ ヒコクミン

(略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは、ブログ主です。

いやー、年が明けても臭い臭い飯野町です。

年末もね、頭が痛くなるほど臭かったです。

飯野町も酷いけど、丸亀市長の松永さんの地元、川西町、ヤバくね?
川西も広いですけどね、オーバーだけど、ブログ主の
行くところ行くところ、どこに行っても臭いです。
朝晩くさい時もありましたよ。

松永市長、まだ一期もやってないのでね、
言って良いのかも分かんないけどさ、ちゃんとしてよ。
我が家の清き一票無駄にしないでよ。

野焼きも道路族も後を絶たない状況なんですよ。
野焼きなんて酷くなりましたからね、ここ数ヶ月。

今更枯れた田んぼを燃やす意味。馬鹿じゃね?
くせーんだわ、消えろよ。

昨日、月曜日はゴミの特別収集日。
しかーし、今日の朝からゴミを燃やす飯野の野焼き民。馬鹿じゃね?
くせーんだわ、手前さ、生きてる価値なくね?

ここ二日でこんな感じですよ、市長&担当部署、真面目にやってよ。

コロナ、まだまだ終息しないのにさ、大陸から黄砂も来てるしさ、
なんなら怪しい大気汚染も来てるわけですよ、大陸から。
そんな中、野焼き。
換気が出来ないじゃん?

行政さ、市民をナメてね?
農家&自称農家にいつまで忖度してんの?
袖の下、潤ってんの?

市長や市議、県議は選挙で落とせるけどさ、職員はそうはいかんでしょ?
財務官僚と一緒で終身雇用で定年まで安定ってか。
自分達はテキトーに仕事してりゃ給料入るしね、休みはカレンダー通りだしね。
公務員様々だね。

怪しい大気汚染はこちらのツイートをご覧下さい↓


尻切れトンボですがどうやらブログ主の精神が限界のようですw

最後に。

「米が沖縄に「離島即応部隊」創設へ…海兵隊を25年度までに改編、対中抑止力を強化」

丸亀市は新型コロナの自宅待機者への食料支給はやっていないようです。
これを機に備蓄を見直してみませんか?

12月の記憶で申し訳ないのですが、
お隣の宇多津町、坂出市はやっています。
三木町もあります。
綾川町も。
多度津町もあったはず。

丸亀市は土地が広いだけ。
寝ても覚めても「子育て支援」、馬っ鹿じゃないの!

丸亀市に住まない方が良いですよ。

それではまた(^^;)


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 21:39│Comments(4)野焼き
この記事へのコメント
太陽光は怪しさ満載ですね
あけましておめでとうございます^ ^
丸亀市は競艇で相当恩恵を受けていると思います
使い道を間違ったら意味がないですけどね…
僕自身、過去に地方競馬に関わって赤字続きで大変でした
赤字になったら直ぐに廃止論
黒字になったら恩恵を無視して偉そうにするんですよね…地元の自治体は
愚痴を言ってすみません^ ^
Posted by ミルミル at 2023年01月11日 21:55
体調、心配です・・・・

早く良くなりますように・・・・・


・・・スターリン・・・好きですわー!!パパママ共産党・・・なつかしい。

ミチロウ・・・亡くなるん早すぎ・・・・(T_T)
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2023年02月21日 14:47
ミルミル様

ご挨拶遅れまして、スミマセン。
今年もよろしく願いします。

ホントにね、ボートの収益!
その収益で松永さん、市民に10万円配布!の公約だったんですけどね。
共●党界隈に反対されてね、一人3万円。
自民党だったハズなのに今は無所属(多分)でしょう。
なんだかなぁ。

競馬、と言えば高知県のハルウララ、でしたっけ?
その牝馬を思い出しました。
何だかなーと、思った記憶があります。
動物愛護団体とか、今問題になっているLGBT関連の団体界隈って
ねえ、って感じです。

コオロギ食とか、LGBTとか、愚痴り出すとキリがなくなりそうなので
この辺で自重します(^▽^;)

それでは本年もよろしくお願いします。
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2023年03月07日 22:27
よりよい未来のために様

コメントありがとうございます。
スターリン、共●党系の話題が出たとき、夫君が
ボソっと歌い出すので耳についていましたw

体調はボチボチです。
死なない系なので気長に向き合っていきたいと思います。
お気遣いありがとうございます。

それでは本年もよろしくお願いします。
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2023年03月07日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます(遅っ!)
    コメント(4)