2023年03月07日

2ヶ月空きましたwww

こんばんは、ブログ主ですぅw

長っ!
更新空きすぎぃ!
やる気あんのか!

ええ。
野焼きの煙に耐え、
道路族の騒音に耐え、
もうね、精神的にボロボロですwww
(ォィ!草はやすな!

体はね、ボチボチ、と言ったところでしょうか。
先週頃まで絶不調だったんですけど、
夫君に管を巻き、愚痴を垂れ流し、
タンスにあたり扉を壊しましたw
嫁入り道具のタンスぅー(TωT)

とりあえず、ブログ主は生きています。

統一地方選挙もありますしね、色々と言いたいことは山のよう。
絶対当選させてはいけない人とか、いますよね。

あ、飯野町は野焼きの町&道路族の町です。
ダメですよ、売り出し中の分譲地なんか買っちゃ。
高い買い物です。
こんなクソな田舎、住む価値皆無。

コオロギ食、と言えば、先日ね、某マルナカ(ォィ!)へ買い物へ。
パスコぉーwww
割引でしたよ、大量。
いやー、都会の方だけかと思っていたんですけどね。
某マルヨシ(だ・か・らー!ォィ!)も割引してました。パスコ。

コオロギ、100gあたりのプリン体がエゲツナイ。
普通に食肉、食べるよ、ねえ。

ではでは、またねー(・ω・)ノシ



Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
コオロギ、LGBT…
自民党内にも変な人はいるけど、その他は完全に終わっていますね^ ^
Posted by ミルミル at 2023年03月09日 13:39
ミルミル様

コメントありがとうございます。
イタリアではコオロギ食は禁止されましたよね。
これはおパヨさん達が言う「ヨーロッパに続け」案件ですよねw
コオロギ●郎とか、アレルギーの種類は違えど、アレ持ちですよね。
もうちょっとアレルギーの方々や嫌がる一般人に寄り添って頂きたいです。
まあ、アレルギー以前の問題ですけど。
麻布食品。

ありがとうございました。
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2023年03月31日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月空きましたwww
    コメント(2)