2022年09月15日

朝から臭いわー

こんにちは、ブログ主です。

台風14号の影響がありそうですね。
シルバーウィーク直撃だとか。

ブログ主、基本 仕事が無い日は引きこもり生活なので
問題はないのですが、絶対に外せない用事や
仕事がある人達にはキツイですよね。

さて、本日9月15日は飯野町のゴミ収集日です。

燃やすよねぇ。
アホか。

畑にノコノコ出てくる間にその畑のゴミ捨ててこいや。
GGI、貴様、農家でも何でもねーだろーがよ。
警察に何回注意受けてんだよ。
住所氏名も前の駐在さんに書かされてるだろ。
日本人じゃないから懲りないんだな。
通名使ってるから住所や名前書いたってヘッチャラなんだろう。

さて、画像の場所は半月前くらいに野焼きの有った場所です。
8月末、モワモワと物凄い煙でした。
画像は撮れなかったのでグーグルマップからです。

朝から臭いわー

朝から臭いわー


ここね、家の影に隠れる場所なんですよね。
緑の家(ここも野焼き常習者)の人ではない誰かだと思うんですけどね。

この辺り、ほぼ一族同士でかたまって家を建てたりしているんでね、
調べてみれば「あっ」と言う間に見当が付きますw

ブログ主は知りませんよ。誰かだなんて。
怖いじゃない。そう言う場所。(*´・д・)(・д・`*)ネェー

でもこれだけは言わせて欲しいわ。
煙の行っていた方向、むちゃくちゃ住宅地なんだわ。
隣、アパートが余裕で建ってるんだわ。
※大小合せると近隣に4棟くらいあります。
道からパッと見 分かりにくいアパートも2棟くらいあります。

朝から臭いわー

朝から臭いわー

朝から臭いわー



もう一度言います。
画像はグーグルマップからです。
いつも燃やしているんでしょうね。
野焼き跡エェ・・・

最後の画像、隣の建物です。
火気厳禁って・・・


本当にね、どうせ台風が来るからって今日明日と
燃やしまくりなんだろうなー。野焼きドジン共。
あー台風の風で飛ばされて日本から居なくなればいいのに。



さて、話は変わりますので
野焼き以外に興味のない方はブラウザの戻るボタンをクリックするか
ページを閉じて下さいね。

最近ね、知り合いの出羽守が保守気取りの割にパヨ全開なんですよ。
「保守なのに政権批判する俺カッケー」って感じでしょうか。
50も超えたオッサンがかっこ悪い。
安倍元総理の事も物凄く叩いていましたからね。

ちょっと前は森元首相の事を叩いていましたが、
野党にも言え、そして野党を叩けよ、いっぱい出てくるぞ。

一番イラっとしたのは沖縄県知事選挙の事でしょうか。
もうね、パヨ全開。
すげーわ。
パヨオヤジの意見は↓
「押しつけ国防に沖縄県民が抵抗した結果」
という風なことだったと思います。

押しつけでも何でも有りませんし、
沖縄は日本なんですよ。
日本の47都道府県のうちの一県。
最南端、最西端、とでも言えばいいのでしょうか。
直ぐ其処に中国が有る県です。

沖縄の県知事一派は独立を目指しているそうです。
一国になるのは色々、とっても大変なのですが、
分かっているのでしょうか?
そうなると自衛隊や米軍は引き揚げですよ?
自衛隊は日本でなくなった沖縄に居るわけありませんし、
アメリカと同盟を結んでいるのは日本であり、沖縄ではありません。

人民●放軍が来てくれるから大丈夫、ではないのです。
人●解放軍が来たら終わりです。
待っているのは民●浄化。
裏切り者(スパイ)は粛清。
自分達だけは大丈夫、ではないのです。
スパイ粛清は世の常です。

台湾有事が近いと言われている今日この頃ですが、
沖縄は台湾の次、ではないと思うんですよ。
同時侵攻だってあるかもしれないのです。
与那国島とか、台湾と物凄く近距離です。

尖閣にだってしょっちゅう出張ってきてるじゃないですか。
EEZ内にもミサイル撃ってるし。

決して対岸の火事ではない。



中国の富裕層もだいぶヤバめな感じなのでしょうか。
多分、ヤバいんですよね。

お金があっても閉じ込められていたら使えないですしね。

お金と言えば電子マネー。
中●は電子マネー化し過ぎでかなりアレになっている様ですよ。
興味のある方はご自身で調べてみて下さいね。

疑問に思ったら調べる。
メディアの情報を鵜呑みにしない。
そしてネットに上がってる情報が全て正しい情報ではありません。
良いも悪いも自分で取捨選択する時代です。

自分で調べて、見たいものだけ見て、それでパヨるなら
仕方がない事ですからね。


インターネットではC国の非常にショッキングな映像が流れていますよね。
もうね、警察なんて信じられないどころか人が信じられないですよ。

日本人で良かった。
でもその日本も危ない。

一人一人が危機感を持って生きていかねばならない時代です。

うがい手洗い備蓄!

それはまたノシ

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
最低三時間
飯野町は今日も煙っている
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 12:53│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から臭いわー
    コメント(0)