2022年01月15日

最低三時間

こんにちは、ブログ主です。

あけおめです。

年末年始、臭かった。
三が日なんて同じ方向から同じゴミ焼きのニオイが
しましたからね、●ねや。クズ。

本日1月15日、朝から絶好調で臭いです。
場所ですか?
写真に撮れなかったのでスクショで失礼しますよ。
分かりにくいんですけどね、ここです↓

黄色い星印、つけましたよ。
スターですよ?お好きでしょ?彼の国の方々。

最低三時間


分かる人には分かる場所です。
最低三時間は燃やしました。

午前中はほぼ南風でしたからね、焼却場のニオイが
住宅地に余裕で来ましたからね、プンプンです。
車の中にも入っていましたからね、地獄でしたよ。

取れないからね、ゴミの臭い。

12時前くらいは北東の風で高速を越えて
画像の右下の住宅地の方へ煙と臭いが行っていました。
(午前8時頃から確認したのはお昼の12時前まで)

昨日も燃やしたんですけどね。

ここねえ、市役所にも警察にも言っていた場所なんですけどね。
全く効果が無いんですよ。

市役所なんてあからさまに向こうの味方でしたからね。
こちらが怒声をあげられた感じですよ。
まあ、今の市長の時ではないんですけどね。
体制なんてそんなに変わらないと思いますしね。
もうね、市役所なんて信じないし頼らない。
精神衛生上それがいい。

親の因果が子に報い、で市役所職員の子や孫が
苦しめば良いと思いますよ。
因果応報、これが一番良いんですけどね。

野焼きしている奴等もね、そうなるといいかな。
親子でゴミ焼きしている連中はね、本当にね、●ね。

「野焼きと健康を考える会」様のブログに丸亀市の対応が
貼ってあったので無断ですがこちらにも貼らせて頂きます。

【香川県丸亀市

本市では作物残さの処理については、田にすき込みをしていただくよう、
農業委員会とも連携し、農業者の方へ周知をしています。
今後もすき込みによる土づくりへの有効性も合わせながら、
周知に努めてまいりたいと考えています。】

ふーん。へー。ほーん。で?って言うね。
丸亀市、相変わらず聞こえの良いことしか言わないよね。

丸亀市飯野町、藤高池の北西、アスパラのハウスがありますけどね、
アスパラの残骸が物凄い山積みでしたしね。なんならね、
一山は燃やした後でしたよ。ちなみに昨日のことですよ。
そこも庇うよね。市役所。
今まで何回も電話を掛けてきたんですけどね。
暖簾に腕押し状態なので辞めました。
だってさ、道際の分かりやすい場所なのに分かんないって言うんですもん。
地図を見ながら説明してもわかんないって。無理でしょ。

ヤル気ナイナイ丸亀市。
税金泥棒丸亀市。

ちなみに、今日の午前中、宇多津、川津、飯山、そこら中
燃やしていました。
飯野山、青山、城山、山の周りはキチが多いわ。

川津を通っている時には怒りで笑っちゃいましたよ。
煙が視界に入る範囲で5つ。
左右を確認すれば更に増えましたからね。
狼煙か?

さて、言いたくて堪らなかった朝日新聞の記者のツイッター。
もう旬が過ぎていますけどね、飯野町にも増えてきてますよ、薪の家。
そのまま自分ち燃やせよ。
くっさい臭い、一回くらいは我慢してやるからさ。

以下、パチ倒さんからの引用です。

ーーーーー

薪ストーブって燃焼温度が低いだけあって
発がん性物質も多いなんて話もあります。

ちょうど昨年12月にガーディアン紙に
こんな記事が出ています。

https://www.theguardian.com/environment/2021/dec/17/wood-burners-urban-air-pollution-cancer-risk-study

薪ストーブは都市の大気汚染による
がんリスクのほぼ半分を引き起こします。

だそうです。

ーーーーー

ホント、迷惑なんですよね、
後から建てた家が薪ストーブとか。
後から来た家が野焼きとか。
後から来た家が道路族とか。

くっそ迷惑。
意識高い系の輩や家、超絶ダサい。

飯野小学校の北側、新築の家が沢山建っています。
その北側、薪ストーブの家あるし、その辺さ、野焼き凄いよ?
旧住宅地ほどじゃないけど。
ま、駐在さんが近くにあるから駆け込めば良いと思いますよ。
駐在さんが変わっていなければ、飯野の駐在さんは野焼きを
ビッシビッシやってくれます。
きかない阿呆な輩も多い飯野町ですから、期待大、ではないです。

自分や家族の健康を考えるなら、まず、飯野町に住まない。
丸亀市に住まない、住んでも中心部が良いと思います。
まあ最近の丸亀市の市街地(お城より東ですが)、住宅地の隅で
野焼きしていやがりますけどね。


話は変わりますが、高知県で自衛隊の訓練があったそうですね。
何か、タイトルがカッコイイと思ったブログ主は不謹慎でしょうか。

高知新聞?のタイトルです→「高知県に武力攻撃、全県民脱出せよ」

興味のある方はどうぞ↓
U-1です。
https://you1news.com/archives/46455.html

高知ね、在日多いですよね。
まあ、実父の地元も大概ですけどねw

はじめに記事を読んだときにね、
高知に勝手に住んでいる在日を愛媛経由で山口まで連れ行き、
そこから半島へお帰り頂くのかな?と。

パステル作戦は知りませんでした。
高知、太平洋の隣接、広すぎ。
なんか納得ですよ。

色々思うことはありますが
今日はこの辺で。

あ、「高知のこと、何も知らないくせに!」ってコメントや
メールでほざいてこないで下さいね。

それではまた来月!(ォィ!!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
飯野町は今日も煙っている
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 15:59│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最低三時間
    コメント(0)