2022年02月24日

始まった?

こんにちは、ブログ主です。

ウクライナ状況、今出ている情報は確かなのでしょうか?

それはさておき、丸亀市飯野町、相変わらず臭いですよ。

今日は山崎池の西側の家(数軒あるので多分、真ん中)から
モクモクとゴミ焼きの煙があがっていましたよ。

今日はね、ゴミの日。
しかも!
この燃やしている家の直ぐ近くにゴミステーションがあるんですよ。

GGIかBBAか、はたまた その子世帯か知りませんけどね。
燃やす前に捨てに行け!

多分ですが、飯野山を削って建てている住宅地の方々は
臭かったのではないかと思います。風向き的に。
ブログ主はその住宅地を勝手に飯野ヒルズと命名しています。

あとね、飯野町に回天というスロット?があるんですけどね。
そこと西幹を挟んだ直ぐの畑にもならない小さな三角地帯、
ク●オヤジがずーっと燃やしていましたよ。
先週だったかな?多分。メイビー。

締め切っていてもニオイはガンガン入って来て
窓を開けっぱなしで運転しても
なかなか換気が捗らなくて頭が痛くてですね、
頭痛薬を飲んでも良くならなくて、数日何も出来ませんでした。

ガッテムサノバビッチ。


ああ、あと、香川と言えば溜め池。

燃やすよねー。
アホか。

藤高池は先週、刈りました。
多分、燃やすつもりだったのかな?
風が強くて止めたっぽい。

一生燃やすなや。
燃やさなくても生きていけるだろ。
藤高池が燃やすと広範囲の普通の住民が被害に遭うんだわ。
しかも、燃やしている奴等の住宅地方面には殆ど行かないと言うね。
クズっすなあー。
さすが飯野ド●ン、半端ないわ。

山崎池、柳池は一月の最終週の日曜日に燃やしました。
山崎池さー、燃やし方が汚いし、刈り方も雑だしさ、
昔っから燃やしてなかったでしょう?

あとさ、デカイ灰がさー、凄い広範囲に降って県道にあったよ?
住宅とか燃えたら責任取れるの?
ねえねえ、風向きとか全ッ然考えてないよね?

野焼き、気持ちいい?
あ、そう、それはイカレテル証拠だお。

ガッチャメラエー。


さてさて、最初に話題にしたウクライナ情勢ですが、
在日ウクライナ大使は「戦争が始まりました」とツイートしたそうです。

プーチン大統領も声明を出したそうですしね。

中国では邦人(大使館員)が逮捕されましたしね。
釈放はされたようですが、ウィーン条約に違反しています。










結構 高い位置から降下してくるんですね。
もう少し低い位置からかと思い込んでいました。




こちら、今の沖縄県と被りませんか?




やっぱり内側の方は凄い。
外側からエラそうにウンチク垂れたって敵わない。







さあ、日本もどうなるのでしょうか。

まあ、岸田政権じゃ期待は持てないですけどね。
なるようにしかならないのかな。

取りあえず、米は確保出来ているので
インフラに異常が無い限りは生きていけると思います。
田舎はプロパンガスだし。

レトルトカレーは食べちゃったけど、インスタント食品は
一週間はイケるかな?と。

ガソリンもね、この間お安くなった時に満タンにしましたしね。

ちょっと長くなりそうなのでこの辺で失礼します。

皆様! ご安全に!!



同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 16:04│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まった?
    コメント(0)