2022年04月07日

ポータルサイト

こんにちは、ブログ主です。

三月は体調が頗る悪く。
まあ、2月よりはマシだったんですけどね。

さて、飯野町、相も変わらず野焼きは有ります。
暖かくなってくるとね、そこら中ね。

貴様、昨日も燃やしたよな?あぁ↝って感じの
野焼きが多発ですよ。

早くくたばらないかな。何奴も此奴も。


さて、昨日の内閣官房のツイートをご覧になられましたか?

ミサイルです!
民家じゃ防げないレベルなのでブログ主、ちょっとビビっています。

ーーーーー

【緊急一時避難施設】
緊急一時避難施設をご存じですか?
弾道ミサイル攻撃による爆風等からの
直接の被害を軽減するための一時的な避難施設のことで、
全国で約5.2万施設あります。

ーーーーー



ーーーーー

うち、香川県は893箇所らしいです。
ヤ●ザ、とか・・・何だか嫌な数字ですねw

ちなみに丸亀市は43施設でした。
結構な面積なのに43。
お隣の宇多津町は18です。

飯野町は飯野小学校だけです。
嫌だわ。
何かあった時に野焼きド●ン達も一緒なのよね?
虫唾が走るわ。

それに、飯野小学校、大丈夫なのかしら?
耐久も問題だと思うけど、町民全員収容できるのかしら?微妙。

地域のスーパーも近くにないわ。
おいしさいっぱいハローズ、飯野町だけど11号線を越えるのよね。遠いわ。

同じ野焼き無法地帯の飯山がマシに思えてきたわ。
高校もあるし、スーパーも結構あるし。

嫌だわ飯野。良いことろが・・・・・・まるで無いわ。
見つけられない。

ーーーーー

内閣官房「国民保護ポータルサイト」
https://www.kokuminhogo.go.jp/hinan/index.html

ーーーーー

ロシアが動くと中国も動くと前々から言われていますよね。
北は露軍、南は中国とか。
もうね、日本中に中国人とかそこら中にいますよね?
ブログ主、今日、午前中だけで3組見ましたしね。

何なら飯野町に有る「パパベル」の南隣の分譲地に
中国人名で家を建てていますよ。タマ●ーム。
それか、台湾の方の名前でしょうか?
よく分かりませんけど。

台湾、と言えば!
台湾産のパイナップル、皆様食べました?
今年も美味しかったですよ。
ありがとう!台湾!
台湾産パイナップルで血圧が少し下がった気がします。多分。

皆様、ご安全に!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 16:10│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポータルサイト
    コメント(0)