2022年04月29日

国民民主党の宣伝カーの話

こんにちは、ブログ主です。

いやーゴールデンウィーク初日の今日!

雨!雨ですよ!
野焼き無し!
サイコー! ヽ(・ω・)ノ ィヤッホー!

明日から、どうなるんでしょうか。
このままね、野焼き民族、絶滅すればいいのに。
朽ちて、早く。


さてさて、結構な雨が降る中、ブログ主、外出しました。ォィ!!

後方で何だか救急車の音がするではありませんか。
でもね、近くで【国民民主党】の街宣車
スピーカーでワーワー言いながら走行しているわけですよ。

バックミラーで救急車を目視できたので もちろん避けましたよ。
国民民主党の宣伝車のせいで反応が遅れた車も続々止まりました

で、何と言うことでしょう!
国民民主党の宣伝車
救急車の通行で止まっている車が沢山居る中
平気で走って行きましたからね。

救急車の前を

貴様のために空けているんじゃねーよ!

場所ですか?
11号線、四国部品センター辺りです。時間はお昼頃、だったかな。
前方の車は国民民主党のせいで聞こえなかったのでしょう、
あまり停止する車はいない感じでした。
仕方が無いですよね。
雨と国民民主党のせいです。

その後 停止したかどうかは分かりません。
運転していますからね。

その後、停止していたのであれば国民民主党に一言言いたい。
音は聞こえづらかったにせよ、大音量で周りに迷惑を掛けながら走行しているのだから
常に周囲に気を付けて運転するべきではないでしょうか。

まあ、でも、とある高級車、あれはないかな。
途中で気付いたらしいけど、救急車の目の前に迫り出してはいけない。
止まっていたのに何故、動き出したのか、なぞ。

一部では保守と言われ出した国民民主党、騙されてはいけない。
偶に玉木氏が真面なことを言っているからと言って
聞こえの良いことばかりを鵜呑みにしていると
現:立憲民主党(旧:民主党)の時と同じになりますよ。

参議院の選挙がね、ありますよね、今年。
もう直ぐですよね。

まあ、ブログ主、小選挙区は磯崎さんに入れるんですけどね。
磯崎さんね、宏池会(岸田派)らしいんでね、ちょっと残念なんです。

ですが、政策や主張は税金関係以外は評価できると思います。
「消費税の10%を超える増税に賛成」なのは宏池会だからかな、と。
宏池会と税金さえなければ喜んで一票を投じるのですが。

話は分かりにくいのですが、磯崎さんの話題になったので
夫婦別姓の事を少し。

そんなに夫の苗字を名乗りたくないのであれば
そもそも結婚しない方がいいのでは?と思いますよ。
簡単な問題だと思いますけどね。

男尊女卑が盛んな韓国や中国は夫の姓に入りたくても入れないのでね、
そんな民族の血を引く人達がギャーギャー言っているだけでしょう?
あとはサヨク、工作員、それに騙されている情弱、B層、お花畑な人達。

日本ほど暮らしやすい国はないと思いますけどね。
まあ、日本から出たことないですけど。
日本人で良かった。
日本サイコー。
日本バンザイ。

「差別ガー」「男女平等ガー」と声の大きい少数が鬱陶しいですが、
ギャーギャーほざく人達に言いたい。
男性と同じように働けますか?
男性と同じような能力を持っていますか?
日本人や幸せな人達が妬ましいだけでしょ?

日本サイコー。
日本バンザイ。
イエス日本!

話が長くなりそうなのでこの辺で失礼しますね。

あ、本投稿に対しての苦情はお断りします。
以前ね、一言だけ「差別主義者ですね」と言われましたからね。
何のことだか。本当のことを書いただけだったんですけどね。

言い放しで議論もできない頭の軽い方の相手はしたくないんですよ。
「お気持ち表明」は要らないんですw
ご自分のブログでやって下さいね。
それにブログを度々更新できない環境なのでね。

ではでは。


Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民民主党の宣伝カーの話
    コメント(0)