2021年08月15日

96日振りの!

こんにちは、ブログ主です。

お久しぶりでございます。

忙しかったんです。
ええ、とっても。

飯野町はね、野焼きしかする事が無い暇な奴等がゴロゴロ居るんでね、
羨ましいですね。
ま、正直 羨ましくないですけどね、言葉のアヤと言うことで。

そうそう、先日の台風ね、雨風が弱まった途端に燃やしましたからね。
キチ●イでしょ?

これぞザ・野焼き民族、いやー、ブレてない。

で、8月15日、今日ね、丸亀市飯野町、
お昼くらいから雨が上がったわけですよ。

で、早速の野焼き臭ですよ。

野焼きバーサーカー飯野町民。
人に迷惑を掛けないと生きていけない、それが野焼き民、飯野町民。

そして野焼きの被害だけに留まらず、最近多いのが騒音です。

五月蠅い。
普通に暮らせないのか。

野焼きと四六時中の騒音で心身ともに弱っています。
休めないんですよね、仕事で忙しいのに家でもゆっくり出来ないんですよ。

まあ、これ以上書くとタダの愚痴になりますからね、
止めますけど。


さて、ここからは左の方はご遠慮下さい。






パチンコ屋の倒産を応援するブログ(パチ倒)さんです。

全文はこちらから↓
https://pachitou.com/2021/08/15/%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ae%e6%95%b5%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%83%9f%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%88%a6%e3%81%84%e3%81%ae%e6%ad%a3%e5%bf%b5%e5%a0%b4/

今回のブログは民主党が出来てからの悪事と
其れを養護するマスゴミの所業、
長いですが、何が正しいのかご自分の目で確かめてみて下さい。

また、コロナ関係について一部の情弱層が
「政府がなにもしない」と喚いていますね。
抜粋したこちらを読んでみて、ご自身が如何に無知か思い知ると良いですよ。

ーーーーー
(略)
一方でマスゴミは2009年の政権交代を再現しようと
武漢肺炎対策の問題はすべて政府にあるという事で
ふたたび国民に「政府にお灸をすえよう」という意識付けをしつこく繰り返しています。

政府がなにもできないように
昨年の新型インフル特措法改正の時に
立民、民民、共産が全力で妨害したからこそ
すべてにおいて「お願い」しかできないのですから、
政府に出来ることはほとんどありませんよ。

仮に今、立憲民主党と日本共産党と国民民主党の反日亡国政権だったとしたら
今の政府ほどの対策などできていなかったでしょうし、
(財務省に首根っこ抑えられて補償なんて配れないどころか、対策予算だってろくに用意できないでしょう)
ワクチン接種どころか
PCR検査のいたずらな拡大による社会混乱、
効果がないことが確認されてしまったイベルメクチンの大量バラマキ、
エセ科学による根拠無き武漢肺炎対策などに邁進して、
しかも内閣は一斉にやれ誰それが悪いだのなんだのと
マスゴミと一緒になって全力で責任転嫁に走り回っていて
武漢肺炎対策は放り出されて
おそらくパンデミックで日本国内はパニックに陥っていて
五輪どころかあらゆるイベントが中止に追い込まれていただろうと思います。

ーーーーー

長いのでね、「分からない」と匙を投げるのであれば
一生分からないままですよ。
マスゴミの馬鹿げた記事に踊らされ、命果てるまで
脳内お花畑でいればいい。
でも、困ったとき、自民党や自衛隊に絶対頼らないで下さいね。

良く見るコピペですが、
民主党政権をマスゴミが押していたとき、
「自民にお灸をすえよう!」
と煽られ、せっかくの投票権を無駄にした情弱層が民主に入れ
結果、「お灸をすえられたのは国民」です。
しかも善良な日本国民が主に痛手を喰らいました。
情弱層よ、普通の日本国民を巻き込むな。

日本が嫌なら出て行けばいい。
嫌いな日本から出て行けばいい。
普通の、善良な日本人は何も困らない。

最後にパチ倒さんはこう締めくくっています。

ーーーーー

日本国民と日本国民の敵である特亜の下僕の日本のマスゴミとの戦い。
今年が正念場となると言っていいと思います。

ーーーーー

また次回の更新まで日にちが空くかもしれませんが、
ブログ主は野焼き&騒音に苦しみながら生きていますw

最後に
暫く画像をアップしていませんでしたので
昔の物ですが。

96日振りの!



同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:56│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
96日振りの!
    コメント(0)