2021年09月28日

飯野町は今日も煙っている

飯野町は今日も煙っている

こんにちは、ブログ主です。

いやー、ここ最近すごいですねぇ。

野焼き被害者の皆様の周りは如何ですか?

ブログ主が暮らしている丸亀市飯野町ね、ほぼ毎日、臭いよねぇ。

坂出市も燃えてたわ。
坂出市富士見町、あれは2丁目かな?
横井石油さんのGS近くにダイワタクシーさんが有るんですけどね、
その南に平屋の黒い家があるんですけど、その隣の家の奥ね、
しょっちゅう燃やしてる。
アーホーかー。

坂出ね、安定の川津からもモクモクだったわ。
川津も広いからね、地域の特定は出来なかったけど、
多分、住宅地付近かな?と。
川津の人間も狂ってる人、多いから、ねぇ。

飯野町近辺に戻って。

青の山の中腹?くらい。
飯野町か宇多津町か分からない地域ね、そこからモクモクよ。
そこもしょっちゅう燃やしてる。
山で中和できるとでも?
ああ、そんな事も思ってないわね、きっと。
雨が降りそうだから燃やしただけだわ。
だって考え無しだろうから。

宇多津の井上病院付近からも煙。
あそこ付近は朝晩関係なく燃やすからねえ。
最近とんとマルナカに近寄らなくなったわ。
臭いの嫌だし。
駐車場広いし、何気に便利だったのに。
私のような人間、多少は居ると思うのよ、だからマルナカさん、
野焼き民の事、営業妨害で訴えれば良いと思うの。

ああ、飯野町近辺近辺。
朝はね、何処か分からないけど臭かった。
探せなかったわ。
用事があったから。
帰って来ていたらね、この前このブログで晒した輩の所からモクモクよ。
あれね、飯野山に住宅地があるけど、其処の方々、
こちら側と比べものにならないくらい臭かったはずよ。

ねえ、○○○○(ひらがな四文字)さん、いい加減にしない?
80越えて恨まれながら朽ちていくのも辛くない?
ああ、辛くないわね、クソ構わないから燃やすんだったわね。

あと、分かっているのは一件。
ここもしょっちゅう燃やしてる。
アパートにガンガンだったわ。
下層に住んでいて夜に帰って来る住民の方々、
仕事で疲れて部屋のドアを開けたら臭いとか、何て拷問。
あとは買い物に出て帰って来たら臭いとか、
家事とかヤル気0よね。

でもねぇ、最後の一件、ここはねぇ、警察や市役所に守られているのよねぇ。
どんな手を使っているのかしらね。
警察官にもよるんでしょうけどね、大抵ね、大目に見て貰ってる風なのよね。
通報ね、ヤル気なくすわよねぇ。

あ、思い出したわ!
一昨日から凄い臭いけど何処だか分からなくて洗濯物をやり直した日。
風向きによっては物凄く臭くて堪らなかった日!
月曜日、仕事に行く途中に見つけたのよ、ニオイの元。

飯野町にオリーブサイクルだったかしら?自転車屋さんがあるんですけどね。
其処の北側に平屋の家があって、その家の隣の空き地、其処で
灰になりかけの白い焼けた丸太なんかが炎をあげながらゴーゴーと
燃えさかっていたわ。
ここもね、しょっちゅう燃やしてる。
東風だったから住宅地に直撃。
以前は何処かの木の扉を何枚も積み重ねて燃やしていたわ。
何処の誰かしらね。
さすがに知らないわ。と、言うことにしときましょうね。

台風が来て、野焼きする奴等だけに被害が出れば良かったのに。
悔しいわ。
田んぼ焼きや籾焼きする奴等の稲を腐らすとか、
倒れて精米しても石だらけの米を食べて
歯が折れたり欠けたりしたら良かったのにね。

それでは皆様、ごきげんよう。

飯野町は今日も煙っている

画像は今日の物ではなく、以前のものです。
先日 晒した場所と同じ所です。
どうです?
青い煙ですよ?
ヤベーやつです。ハイ。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:10│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯野町は今日も煙っている
    コメント(0)