2023年04月04日

香川県議会議員選挙2023in丸亀:その4

香川県議会議員選挙2023in丸亀:その4

こんにちは、ブログ主です。

まずはこちらのツイートを。





ツイートに貼られている画像は所謂「壺」のものです。

壺関連で左右から罵倒されまくった人、と言うことですかね?

話は維新に移ります。
維新の足立議員、colabo・コラボの味方ですか、そうですか。
そうかそうか。

そして少し前のツイートはこちら↓



小西議員擁護ですか?
うーん、何というか、逆風じゃないでしょうか?

最初の坂東氏のツイートで
右からも叩かれまくっている人物、と聞いて
この小西議員が頭に浮かびましたw
まあ、ね、小西議員はないでしょうけどねw

個人的には「趣味は”安倍晋三”」の
管(すが)前首相だったらいいなーとか思います。
日韓議連の話、本当だったら かなり面白いw
非韓三原則ですよね。

今、千葉県民の方々、大変ですよね。
小西議員は千葉選出でしたよね?
徳島県出身なのに。大学も違うしね?
千葉県、衆議員補欠選挙もあるんですよね。
なんというか・・・物凄いですよね。

話がずれましたが、そんな維新と言う政党、丸亀市や香川県に
必要だと思いますか?

さて、野焼き画像です。

香川県議会議員選挙2023in丸亀:その4


最近アップしている いつもの場所です。
そして、いつもの人です。

丸亀市の野焼き、籾焼きに害されている方々、
これ以上 苦しまない為に、
これ以上 野焼き籾焼きを増やさない為に!

投票、期日前投票は自民党の候補者に
よろしくお願いします。

数は力です。

丸亀市の定数は4です。

与党が3議席取らないと駄目なんです。
与野党2議席ずつでは駄目なんです。
公平に半分こ、なんて生ぬるいことを考えては駄目なんです。
各採決に対して賛成2、反対2、では駄目なんです。

腐っても自民です。
自然災害の時、有事の際、動いてくれるのは自民です。
東日本大震災の時を思い出して下さい。
故・安倍元首相は黙々と被災地のために動いていました。

4月9日の投票日には自民党の候補者に!
期日前投票も自民党の候補者に
皆様の貴重な一票をよろしくお願いします。

明日からブログをアップ出来ないかもしれないので
もう一度。

4月9日の投票日には自民党の候補者によろしくお願いします!


それではねぇ。バイバイ。



Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県議会議員選挙2023in丸亀:その4
    コメント(0)