2020年04月09日

護る会と給付金について思うこと

こんにちは、ブログ主です。

今日は野焼き報告はお休みさせて頂きます。
丸亀市飯野町、安心して下さい、野焼きは有ります。こんな時でも。
キチガイの宝庫ですからねw

先ず最初に。
今回の記事は愛国心ダダ漏れ、安倍総理大好き!が溢れているかも
しれませんのであちら側の方は読まないで下さいね。

さて、連日ツイッターなどで賑わっている給付金についてですが、
ブログ主、良いと思いますよ、困っている家庭に30万円でしょ?
「自己申告ガー」の勢力もいますが、役所もバカじゃ無いんですからw

そして補正予算はまだでしょ?知らないけど。
日本人全員を救済する為の対策や案を安倍政権が考えてないとでも?
先日鉄砲玉に襲われそうになりましたよね、安倍総理。
あれは暗殺未遂でしょ、現にテレビなどが報道しない自由を発動していますしね。

まさかテレビに騙されている日本人、居ませんよね?
騙されているのなら目を覚まして下さいね。
「たまたま」「親子関係で悩んでいた」とか、誰が信じるの?このご時世に。
捕まったらそう言えって言われてたんじゃないんですかね?
京アニ事件と一緒じゃん。

まあ、日本を陥れようと色んな勢力が居ますよね、
でもそれ、全部あっち側の工作員の可能性大ですよ?
悪夢の民主党政権時と同じ過ちは繰り返してはならないと思います。



随分前から言われているスイス政府発行の「民間防衛」の書を貼っておきますね。

護る会と給付金について思うこと

日本はね、最終段階なんですよ、数年前から。
それを安倍政権が食い止めています。
だからね、あちら側さんは必死で安倍総理や安倍政権を潰そうとしているんですよ。

国難の時に工作員と一緒になって「アベガー」している場合じゃないんですよ?

「自衛隊ガー」とか、「軍靴の音ガー」とか言って自衛隊を下げるツイートを
リツイートしてる場合じゃないんですよ?

ちなみにですね、日本は徴兵制ではありませんし、仮にそうであったとしても
IT化している今の世の中、一般人なんて何の役にも立たず、足手まといなだけです。


さて、護る会の山田議員のツイッターです。


前々回の選挙時、山田さんに投票した甲斐がありました。
ギリギリ当選だった記憶がありますが、もう歓喜しましたよ。嬉しかったです!

これ、よく読んで下さい。
【マイナンバーによる全国民一律10万円以上の期限付き購買券配布などを改めて強く要望】
と、あります。

あちら側の工作員が安倍政権叩きに利用する為、ここぞとばかりに囃し立てていますが、
彼の国の勢力の人達が恐れる「マイナンバー」の文字w
気付いています?w

そして「全国民」ってあるでしょ?
多分ですが日本国籍保有者だけですよ?
だって護る会ですよ?
世界市民や日本市民も対象にするわけないじゃないですかw
あちら側の工作員の人達、護る会の活動、知ってます?って感じ。

こちらのブログも併せて読んで頂ければ今後の参考になるかと思います。
福岡県行橋市の小坪しんや市議のブログです。

タイトル:有事と日本国内の被害(携帯小説風)【覚悟を決めた人はシェア】
https://samurai20.jp/2020/03/novel-7/


こちらはブログ主が読んでいるブログから抜粋したものです。
ーーーーー

安倍総理邸へテロ攻撃

<4日夜、安倍首相の私邸の敷地内に26歳の女が侵入したとして、
現行犯逮捕されました。女は、ガソリンの携行缶やナタなどを持っていたということです。>

・・・自力救済記事を掲載した途端にこれだからな。
日弁連の安倍総理排除宣言だよ。
まあ、大事がなくてよかったが、逆に安倍総理の決断につながったかもな。
繰り返すが、在日や反日連合勢力のアジトはお隣かもしれない。

ーーーーー
<>内は引用記事です。

そう、あちら側のアジトは正に隣かも!ですよ。
ちなみに、日本は二重国籍を認めていません。
まあ、色々書くと長くなるので、割愛します。

もう一つ抜粋します。同じブログ主様のものです。

ーーーーー

備蓄について

コロナの関係もあるが、こちらの関係も慌ただしい。
まあ、徐々に水と食料の備蓄はしておいたほうがいいだろう。
また、政治的にも経済的にも、韓国と北朝鮮、特に韓国は破綻の可能性が高く、
政権維持のために対外的には強硬姿勢に出る可能性が高いので、要警戒である。

ーーーーー

尻切れトンボ状態で終わりにさせて頂きますが、
要するに

【敵を見誤るな】と言うことです。

最後の最後に。
あちら側の勢力の人々、長い人では5世まで居るようです。
ブログ主はリアルで4世までを数組確認済みです。

そしてあちら側の人々、通名を使用しています。
いい人の振りをして近寄ってくる輩もいます。
たとえ日本人名であっても努々油断なさいませんように。

※このブログの記事が消されませんように!
そしてブログ主は差別主義者でもありません。悪しからず。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 14:17│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護る会と給付金について思うこと
    コメント(0)