2020年04月16日

本日は「むらさめ」の画像

こんばんは、ブログ主です。

今回も野焼き報告はありませんので、

「アベガー」とか、反安倍、反自民、反政府、その他、
左側だと思われる方々、あちら側の国民の方々、読まないで下さい。

本日の画像は護衛艦「むらさめ」です。

”むらさめのちょっと良いとこ見せてあげる”って違うかwww
あ、ゴメンナサイ、艦コレの台詞です。

本日は「むらさめ」の画像

コチラのツイート、凄いですね。



つくづく日本って良い国ですよね。
どんな事を言っても捕まりません。
一国の首相に「クズ」とか。
信じられない。
そんなに嫌なら出て行きなさいよw
って言うか、アチラ側の人達さ、出て行って、お願いだからーwww
でもアチラ側の人達の本国では棄民だったっけ?拒否されたわよね?時の政権にwww

このツイ主のプロフやコメ欄などザッとですが見ました。
虫唾が走りましたね。
更に、固定にしているツイート、
まさか日本人でこれに騙されている人、いませんよね?
(2020/04/16現在での固定ツイートです。悪しからず)

こんなツイートをリツイートしている日本人って
どういう神経をしているんでしょうか?

有事になった際、敵性国民として扱われても仕方が無いと思いますよ?
日本人ならリツイートする際はツイ主の主義主張を良く理解してからの方が
イイと思いますよ?
ま、工作員やアチラ側の人達なら知りませんけどね。
一括送還、もしくは殲滅対象の様ですし。

しつこいようですが、466億円を一人当たりに換算すると【約400円】です。

そして、このツイ主が貼っている記事を軽く読みました。
下らない、実に下らない。
週刊誌レベルwと思ったら週刊誌だったでござるwwwwwwww
そのパーセンテージは何人からアンケートした結果なのさw

日本って物凄い言論の自由が有ると思いませんか?
安倍首相をはじめ各大臣の方々、自民党の方々、酷い誹謗中傷や
殺害予告までされても言った奴等は捕まりません。
他国なら捕まったりしますよ?極刑だってある国も。

もちろん、日々ツイッターやブログで政府批判の事を言ったり
リツイートしても捕まりません。
情報戦は既に始まっていると言うのに目先の欲に駆られ、
アチラ側にマンマと利用されている。愚の骨頂ですよ?
人の親、大人ならばもう少し考えましょうよ。

私は日本人に生まれて本当に良かったと思っています。
大当たりですよ。日本サイコー!(でも飯野町は最悪)
世界一民度が高い国だと言われています。素晴らしい国です。
日本が素晴らしいのは日本人が居るからです。
日本人が運営している日の本・ニッポン!だから素晴らしいのです。

読むなと言ったのに読んでいるアチラ側の皆さん、
どうですか?日本アゲ、イライラしたでしょ?w
まだまだ序の口ですよ?
ま、今日のアゲアゲはこのくらいにしときますけど。


ベトナム戦争、ねぇ、ウィキ先生によると
「ベトナム戦争は宣戦布告が行われなかったため、戦争がいつ開始されたかについては諸説ある。」
と言うことです。
ちなみに、日本はベトナム戦争には参加していないそうですよ?
※ウィキは誰でも編集できるので真実が書かれていない場合も有りますのでご注意下さい。

ホント?↓



併せてこちらのツイートも↓



お近くにChinA人(特亜)は居ませんか?
戦後、日本人のふりをして生活している人達、
又は多くのChinA人(特亜)が集まっている建物、とか。
便意兵になります。あ、便衣兵だったw他意はありませんw
特にChinA人は0才からの老若男女、全てが便衣兵になるそうです。
そう決まっているようですよ?
お気をつけ下さい。

気になる方はご自身で色々検索を掛けてみて下さいね。

それでは失礼しますね。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:56│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は「むらさめ」の画像
    コメント(0)