2020年10月30日

野焼きでは無い話

こんにちは、ブログ主です。

本日は野焼き被害の話ではありませんので、
アチラ側の勢力の方、左巻きの方、パヨってる方は
直ちにページを移動するか、クリックで閉じて下さいね。

しかし、今年も籾焼きが酷いので少しだけ。

アッチが終わりそうだと思えばコッチが。
コッチがそろそろ終わりか?と思えばソッチが。
こう言う状況がここ一ヶ月以上続いていて
籾焼きの臭いが無い日がありません。

今年は例年に比べ酷いです。

燃やすんならさ、一斉に燃やせよ。
あとさ、数時間で終わらせろや。
一週間も燻らせるなよ。

大量の籾を数時間で終わらせてちゃんと肥料にしている家もある。
でもジミジミ燻らせているヤツらに限って春先まで放置。
肥料?何それオイシイの?って感じで放置。

役所、警察はどうするんですかね?
こんなのが行政のせいでまかり通って一般市民の
寿命を縮めている件についての見解をお聞かせ頂きたいですね。

籾焼きのことを書き出したら止まらないので
今日はこの辺で。

最後に籾焼き違法犯罪者に一言。
「迷わず地獄に行け」



さて、板東忠信さんのツイートです。




坂東さんの動画などを見ている察しの良い方々は
既にお分かりだと思いますが、現状、対岸の火事では済まない可能性があります。

自宅や実家、職場の近隣に特亜勢力は居ませんか?
以前から言っていますが、国防動員法のある特亜民は「便衣兵」になります。

C国人は国への忠誠心が希薄だから国から命令されても言う事を聞かないから
大丈夫だと訳の分からない理由で楽観視している保守を自称している方々もいますが、
今まで何を見てきたのか、または日本人を油断させる為の工作か?と思ってしまいます。

危険です。
本国に居る親族や家族を人質に取られてC国共○党から「やれ」と言われればやりますよ?
その場で逃げ出せば監視役のC国共○党の党員が後ろから撃ってきます。
やらざるをえない状況です。

友人知人、家族に左思想やお花畑は居ませんか?

もし、居たならば左思想やお花畑は放っておきましょう。
そう言う人達は痛い目に遭わないと今後も理解できません。
そして、まともな感覚の人間とは一生、わかり合えないと
ブログ主は痛感しています。

分かった風な自称「保守」が一番やっかいです。
第三者から見れば思いっきり「左」なのに本人は「保守」のつもり。
ブログ主、こう言う奴が大嫌いです。

でもこう言うヤツらの言うことを有り難がって聞く自称「保守」や
お花畑がブログ主の周りにはリアルで結構居るので困っています。
しかし、事が起れば見捨てます。当然です。

偽善は要らないのです。
自分が死にます。









反トランプ勢力、結美大学でも仰っていましたね。





もしもアメリカ国内が混乱し、有事即応が出来なくなったら。
その混乱に乗じC国が台湾侵攻したら。
どうなると思いますか?

米軍が即応出来なければ、もしかすると在日米軍が対応にあたるかもしれません。
在日米軍が台湾方面に向かうと日本国内は手薄になります。
国内で特亜人が暴れ出したり、国外から混乱に乗じてやって来る特亜人も
居るかもしれません。その外敵の対応に専守防衛の自衛隊があたれば、
一般の日本人は自分の身は自分で守るよりほかはありません。

警察?アテになるでしょうか?
今までの野焼き対応で大方の警察官がアテにならないと実感しているので
どうかと思いますし、警察の中にも敵味方がいるのでダメなのではないか、と
某市議会議員(県外)の方も以前に仰っていたので まあ、そうなんでしょう。

市役所?
ポイズンですよ。
飯野町近辺だけかもしれませんが、
丸亀市長の後援会の看板を掲げている家の野焼きが多いこと多いこと。

自治体?
所謂「保守」と呼ばれている方々が
各地、各自治体で「自警団」を!と声高に言っていますが、
飯野町のように危険な地域もあるのでオススメしません。

ブログ主、決して不安を煽っては居ませんし、
そんな影響力もないのでサラッと流して下さいね。





最後に、よーめんさんがお好きだと言っていた
「キャンプテンハーロック」の主題歌を。

よーめんさんのブログは数年前に止まっていますが、
ご興味が湧いた方はこちらからどうぞ↓
https://youmenipip.exblog.jp/



泣ける。

「友よ
明日のない 星と知っても」

「友よ
明日のない 星となっても」

「友よ
明日のない 星と知るから」

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:13│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野焼きでは無い話
    コメント(0)