2022年07月08日

安倍元首相 銃撃事件

こんばんは、ブログ主です。

本当でしょうか?
安倍さんがお亡くなりになってしまいました。

何も出来そうにありません。

しかし!選挙には行く!

自民党に入れる!

比例も自民です!

香川の有権者の皆様、小選挙区は自民党「磯崎よしひこ」氏に。

比例は「自民党」に。

※間違っても香川県・比例選出の「木村よしお」氏には
投票しないで下さい。

wikiでは聞こえの良い事が載っていますが、惑わされてはいけません。

パチンコ業界が激推ししている時点でアウトです。
そして移民推進派です。
※自民党外国人労働者等特別委員会委員長です。
非常に危険です。

香川県にこれ以上外国人労働者は要らない。
香川県人に雇用の場を!

昔の衆議院選でひよっこの玉木氏に負けた時点で、
3年前の参院選(比例)で議員になれなかった時点で
議員の器ではないのです。

香川2区で相手にされなかった木村氏、香川全体を担う参議員で
やっていけるわけがない。

木村氏のことを「保守」だと宣う愚かな親戚を知っていますが、
老害に成り下がった保守崩れなど相手にしません。

当選して欲しい立候補者が居ない、分からない場合、
比例は政党名だけで大丈夫です。

「自民党」とだけお願いします。

飯野町、「赤」や選挙権を持っていない人、反日サヨクが多いんですよ。
今日、多分、あいつらほくそ笑んでるんだろうな、と思うと
胸くそ悪いですが、負けない。


許さない。
奈良県警も許さないけど、安倍さんを死に追いやった、
それに関連する輩は罰が当たるよ。
因果応報、首を洗って待っていればいい。

※奈良県警、2回目の銃弾は安倍さんを守れたはずです。
びびってんじゃないよ。
SPの仕事がまわってきたら断れよ。
「死にたくないです。怖いです」って。

また、今回の要人殺害事件、外国が絡んでいる可能性があるようですね。
公安にはしっかり仕事をしてもらいたいですね。

口酸っぱくなりますが、外国が絡んでいるので移民推進派の
木村よしお氏は以ての外ですよ。

それでは。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 19:12│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍元首相 銃撃事件
    コメント(0)