2019年10月25日

残念な飯野山

まずは飯野山の麓からです。
Mt.iino
ちょっとズームで↓
Mt.iino02

手元の記録では2017年5月でした。
この画像の野焼きはまだまだ序の口でした。

コレよりも酷い野焼との戦いは以前から有りました。
何を燃やしているか分からない、臭い、変な臭いがずっとしていました。




同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 12:04│Comments(5)野焼き
この記事へのコメント
はじめまして!西讃はひどいと聞きます。

野焼きゼロを目指しましょう!!!
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2019年10月26日 01:20
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

実は・・・
よりよい未来のために様のブログには以前から
お邪魔させて頂いておりました。

まだ、このブログの使い方に不慣れで四苦八苦しておりますが、
いつか よりよい未来のために様のブログをリンクさせて頂きたいと
思っております。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

野焼き、酷いものです。人としてどうかと思いますね。
野焼きゼロ、微力ながら頑張りたいと思います。
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2019年10月26日 10:37
認識いただいていて何よりです!

郊外に家をもったがために趣味のマラソンができなくなり、
窓も開けられない。。。
私もひとりで苦しんでいたところ、同じように苦しんでいるひとたちを知り、
協力しながら「地球の未来を生きるひとたち」のために少しでも
ちからになれればと思っています。

ブログ立ち上げてくれて心強いです!

焼いた後もずーっと臭いがしますよね!

営農も焼かない農業へ移行してもらうようひきつづきPRします!!!!
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2019年10月26日 17:34
あっ、よろしければこちらもリンク張らせてくださいませ。(^^
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2019年10月26日 17:35
>>あっ、よろしければこちらもリンク張らせてくださいませ。(^^
ありがとうございます!

先ほどブログをリンクさせて頂きました。
毎日コツコツ悪い奴等の悪事を地道に公表していきたいと思います。
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2019年10月26日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な飯野山
    コメント(5)