2019年11月19日

強風でも雨で地面が湿っていても燃やす!

こんにちは、ブログ主です。

昨日、強風でしたよ、丸亀市の端っこ。
天気予報は「西風」でした。
【飯野山】があるんでね、山の近くは風向きが予測不可能です。

でもってね、燃やすんですねぇ、輩は。
風が強い時間帯に燃やすんですよ、輩。

天気予報は ずーっと西風だったんですけどね、
輩が燃やしている時間帯は東風でしたよ、ええ、大被害です。

風が止んだ時、野焼きの臭いだけが残っちゃうんですよね、これが。
くっさい臭いが抜けない抜けない。がっぺムカつく。

先日の強風の時、「天気予報は東風」でしたが、実際は西風で
これまた物凄い大迷惑を被りました。

「ほっこ」なんでしょね、人それをキチ●イと言う。

今日は昨日からの強風と雨で【朝は】臭っていませんでしたが、
午後からは分かりません。
強風でも、地面が湿っていても平気で着火しますからね。

言ってるそばからビニール系の臭いが漂って来てますからね。
家の敷地内でコッソリ燃やしているんでしょうね。

絶対燃やす奴って居るんですよね。着火しないと死ぬんでしょうね。
人に迷惑を掛けないと死ぬんでしょうね。頭おかC。キチガ●イ。
もうね、本当にね、老若男女問わず燃やす地域ですからね、
そいつらの周りだけマッハで時間が進んで早よ●けや、と思いますね。

被害者はいつ、布団干しや洗濯をすれば良いのでしょうかね。
え?布団乾燥機や乾燥機付き洗濯機を使えって?
じゃあ買って下さいよ、日本製の良いやつ、それと使う電気代もね。
あ、空気清浄機もお願いしたいですね。それから今までダメにした
寝具や衣類なんかも弁償して下さいね。
っていうか、こんなところ住み続けたくないんで、この家、買って下さいよ。
今なら当時の価格で売って差し上げますよ?
自称お農家様には「はした金」でしょう?

そうそう、ゴミ焼き民の輩様、枯れた草木にちょっとくらい家庭ゴミや
ビニール類を燃やして焼いても分かんないと思ってるでしょ?
バレバレですよ?あとね、そう言うものは調べれば分かるらしいですよ。
小さな塊でバッチリだそうです。ゴミ焼きの素人なんだから
ゴミ焼きはプロに任せればいいですよ?分かります?

つまりだ、焼くなって言ってんだよ、犯罪者ども!

被害者が困っているのが気持ちが良いか?苦しんでいるのが快感か?
そこにいつまでも居られると思うなよ。

さて、アルプスの少女ハイジ・おしえての替え歌です。
深い意味はありません。
ーーーーー

野焼きは 何故 いけない事なの?
ゴミ焼きは 皆 やってる事なのに

教えておじいさん
教えておじいさん

さよなら 黒い焼き跡よ

ゴミ焼きは 何故 遠くまで臭うの?
私の家 臭わないのに

教えておじいさん
教えておじいさん

さよなら 黒い田畑よ

私は 何故 通報されてるの?
私は 何故 護送車に乗ってるの?

教えておじいさん
教えておじいさん

さよなら 特権剥奪だ

ーーーーー

一応、替え歌3部作になっていて、
今回の替え歌で野焼き民は最後を迎えました。

最初は被害者目線、
次は取り締まる側の目線、
最後は加害者目線、です。

今日はね、本当にね、ムカついているんでね、長文になりましたよ、失礼しました。
本当にね、ここ2ヶ月あまりですが毎日毎日 燃やしているんですよ。
毎日毎日 ゴミ焼き臭いんですよ、精神がね、崩壊しています。

最後になりましたが本日の一枚です。

強風でも雨で地面が湿っていても燃やす!

朝も早くからのゴミ焼きです。
逆光で分かり難いですが。
何時から燃やしてんの?って感じでしたね。
早朝ですよ?狂ってるでしょ?

ちなみに、撮ってから1ヶ月も経ってないです。
ホント、寝ろよ。

一日でも早く綺麗な空気が吸いたいです!

※文中に馬鹿にする文言は入っていません。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 12:36│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風でも雨で地面が湿っていても燃やす!
    コメント(0)