2019年11月30日

市役所の塩対応発言・第?弾

こんばんは、ブログ主です。

今日も多少は臭かったものの、何とか無事に乗り切りました。

家の外より内の方が臭かったんでね、ホントにね、
どうにかして欲しいですね、うちのエコキチ。
石油ストーブをね、不完全燃焼させるのが大好きなんでね、
もうね、言っても聞かないし、キレるしね、こっちが死にそうだわ。

<市役所の塩対応・第?弾>
ある時ね、市役所に言われたんですよ、
「そんなに言うんだったら裁判でも何でもやればいいじゃないか」って。
「野焼きの煙で病気なったって証明できればね」って笑いながら。
「無理でしょうけどね」って。

凄い発言でしょう?
鼻で笑われましたからね。挑発されたのかな?と。あのふざけた物言い。
男性でしたが年配ではなさそうでした。
被害者の事、舐めてるんでしょうね。

今日の一枚です。

市役所の塩対応発言・第?弾

何燃やしているか分かります?
アスパラの枝や葉です。

アスパラ大好きなんですけどね、香川県産のアスパラは
食べなくなりました。特に丸亀市にある産直のアスパラは買いません。
よくね、野焼きしている人は「だったら食うな」って言うじゃないですか、
だからね、買わないし食べません。私一人が不買したとこころで
ダメージは0でしょうけど、小さな事からコツコツと。

一秒でも早く綺麗な空気が吸えますように!

※文中に馬鹿にしている事は書いていません。

※今週の市役所のクソ対応については冷静になってから
改めて記事にしたいと思います。

明日はブログを休みます。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:51│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市役所の塩対応発言・第?弾
    コメント(0)