2019年12月10日

ゴミ焼きは犯罪、捕まらないのはオカシイ

こんにちは、ブログ主です。

よりよい未来のために様へのリコメにも書かせて頂きましたが、
当方、週末から昨日月曜日のゴミ焼きで相当具合が悪い為、
今週、来週はブログ更新が出来ない事が多々あると思います。
楽しみにして下さっている方々、すみません。

また、12月下旬は個人的に多忙になる為、ブログ更新が
疎かになります。併せてすみません。

画像はね、溜まっているんですよ。
ブレているのもありますが(笑)

本日もツイッターからです。
ゴミ焼きは犯罪、捕まらないのはオカシイ



本当にね、ゴミです。
画像は勿論ですが、焼いている連中ね、ゴミです。
キングオブゴミ、ゴミキングですよ。

人間のクズ、カス、ですよ。

多分ね、人間でもないと思います。
人の形をした何か、ですよ。
居ますからね、実際に。

以下は私のリコメです。
ーーーーー
こんにちは、コメントありがとうございます。
画像、ガシガシ使って下さい。拡散嬉しいです。

野焼き、増えてるんですよね、飯野町。

実は、日曜日のほぼ同時刻に8箇所(内1箇所の野焼きで体調不良)で
野焼きが有り、この町内、終わってるわ、と思っていました。

で、昨日の月曜日、朝の7時台には家の周りがゴミ焼き臭。
で、5時間以上燃やされ続け・・・
ウチのエコキチ老害のせいもあって夕方まで換気できず・・・
(私が出掛けた隙に窓を全開にして家中がゴミ焼きの臭いで充満)
あまりにも具合が悪くブログ更新できず・・・でした。

今日も同じ方角からの野焼き臭で酷い目に遭いましたが、
ヤクルトやビタミンC、チチヤスなどを飲食し、徐々に回復傾向にあります。
後日、LG21あたりも買って回復に努めてみるつもりです。

今週はあまりブログの更新が出来ないかもしれませんが
引き続き宜しくお願いします。
ーーーーー

人の形をした何か、が この世から消滅しますように!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 16:19│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ焼きは犯罪、捕まらないのはオカシイ
    コメント(0)