2019年12月19日

不燃ゴミの日、終わる

こんばんは、ブログ主です。

昨日の水曜日が今年最後の「不燃ゴミの収集日」でした。
これから年末年始の事を考えると恐ろしいです。

特に12月30日からが酷くなりそうです。
恐怖の一週間ですよ。

はあ、早くこんな薄汚い町から出て行きたい。
野焼き、ゴミ焼きしている輩の土地だけ更地になればいいのに。

野焼きゴミ焼きしている輩の土地はさ、
国有地にしてさ、野焼きで汚れている土地は一回クリーニングして
きちんと管理できる農業者に破格値で売れば良いんじゃないかな?
住んでた家屋は農機具置き場にすればいいと思うの。
だって住めないでしょ、あんなゴミ焼き家屋なんて。

それか、大きなドームを作ってさ、その中に日本中の野焼き民族を
全員住まわせてさ、完全密封で野焼きさせればいいと思うの。

ホントにね、野焼き、ゴミ焼きしている連中は何処かの楽園でも行って
毎日同じような仲間達とゴミでも何でも燃やしてればいいと思うの。
焼きたい連中は日本から出て行くべきだと思うの。
だってそうでしょ?日本は民主主義国家なんですよ。
焼いてる連中の方がマイノリティーなんですから。

そして日本は法治国家です。
焼いてる人間に配慮しましょう、被害者は我慢しましょう、ってさ、
それってどんな情痴国家よ。あ、情治国家だった。深い意味は有りません(笑)

今日もね、17時まではまあまあな空気でした。
朝はやっぱり臭うんですよね、燃やし終わったあの臭い。

最近、日が落ちるとゴミ焼きする輩が増えた気がします。
分からないと思ってるんでしょうね。
愚かな。バレバレだっちゅーの。
まあ、分かったところで市役所や警察が忖度している家なんで
ナカナカ捕まらないどころか擁護しますからね。どっちも。

小一時間ゴミ焼き臭を嗅がされた身にとっては憎悪以外わいてきません。
今日は小一時間程度でしたが、毎日毎日ゴミ焼き臭、ホントに胸くそ悪い町内ですよ。
よくもまあ こんなに人に迷惑を掛けているのに平気でいられるな!と思います。
一枚たった数十円のゴミ袋のために健康を害されている、腹が立って仕方がない。
野焼きテロリストのせいで多くの人が被害に遭っているのに何もしない市役所と警察。

こう言う敷地内でのゴミ焼き、やめて貰いたいですね。

不燃ゴミの日、終わる

※この画像は今月坂出市で撮影したものです。
丸亀市飯野町ではありません。

これは野焼きのツイートではありませんが、
元通訳捜査官・刑事の方の言葉です。
ーーーーー
警察では、個人の生命身体財産の侵害度から国民の脅威となっている、
殺人・強盗・放火・強姦の凶悪犯に、略取・誘拐,強制わいせつを
加えたものを「重要犯罪」と呼び、他の罪と区別します。
ーーーーー



大事なところを赤字で抜粋します。
ーーーーー
個人の生命身体財産の侵害度から国民の脅威となっている、(略)放火(略)の凶悪犯
ーーーーー
放火は凶悪犯です!
野焼きは放火ですよ!

どこかのサイトのコメ欄にあったのですが、
「阿呆」の「阿」は”~ちゃん”みたいな感じらしいですね。
知りませんでした。
なので野焼きする奴は「呆」です。

やめろや野焼き!



タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 21:48│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不燃ゴミの日、終わる
    コメント(0)