2020年01月09日

年が明けましたね

こんばんは、ブログ主です。

野焼き民族が住む飯野町、昨日の天気は大荒れでしたが
野焼き被害者の皆様の地域は如何でしたか?

大荒れの天気でも燃やすのが野焼きテロリストです。
風が一瞬でも穏やかになったとき、着火しますからね。
油断できませんよね。一日も気が休まらない。

さて、飯野野焼き民族、正月早々着火しましたからね、
どうですか?狂ってるでしょ?(笑)
まあ、笑い事じゃ無いんですけどね、乾いた笑いも出るんですよ。
こんな民度の低い地域に住んでいると心も荒みます。

正月三が日に燃やすって普通の神経じゃないですよね。
飯野山の麓にうっすーい嫌ーな白い煙が野焼きテロリストの方角から
流れてきているのを見たときはイライラしましたよ。

そうそう、一月二日に坂出市の旧国道を走っていたら中央町から野焼き臭。
住宅地からの野焼き臭にビックリしましたよ。
せっかく臭い野焼きのニオイを町中で換気!と思って
寒いのを我慢して窓を開けていたのに!がっぺムカつく。
中央町に農家なんて居ないはず。
だって埋め立て地だもの。昔は塩田だったんだから農業なんてやらないでしょ。
燃やした奴の家だけ液状化現象で沈め!って思いましたよ。

で、高松市に住む野焼き警察官、罰金たったの40万円ですってね。
人様の健康を損ねておいて40万ですって。
入院代、手術費用、通院費にいくら掛かると思っているんでしょうか?
そして人の命って軽く見られてますね。
お葬式だって40万円じゃ焼け石に水ですよ?

でもってこの警察官、お辞めになってないんでしょ?
名前も顔写真も出ていない様ですね。名前くらい出せば宜しいかと。
上級国民様でしょうか?

さて、新年一発目の画像はイラ●にでも爆撃されたのか?って言うくらいに
煙モクモクのレオマ近辺の画像と共にお送りしています。

今ね、中東がエラいことになっていますからね。
長引けばガソリン代とか灯油代とか、色々不安が募りますが、
とりあえず、今は食糧と水の確保はしといた方がいいのかな?と思います。

話が野焼きからズレますので、これ以上は書きませんけどね。

年が明けましたね

飯山町から撮った物なので凄さが伝わらないと思いますが、
この辺りね、見るたび凄いんですよ、レオマの近くだから
岡田になるんですかね?

むかーし昔にレオマに行っていた頃、野焼きなんてありませんでしたよ。
いつ行っても実に爽やかな田舎の空気でしたよ。
田んぼや畑に焦げ跡なんて見ませんでしたね。
レオマ、営業妨害で訴えればいいのに。

数年前に岡田の方に仕事に行っていた時期があったんですけどね、
周り、田んぼだらけの道を通っていましたが野焼きの煙は
見たこと有りませんでした。まあ、月1、2回くらいしか
行っていなかったので分かりませんけどね。

10年くらい前、高松や三木町に仕事に行っていた時期があったんですけどね、
通る道筋、坂出、高松、全くと言っていいほど野焼きの煙を
見たことが有りませんでした。まあ、大きい道しか走りませんので
分からなかっただけかもしれないですが。

野焼き民族は何奴も此奴もウソをつく。
「昔からー」はウソ。
息をするようにウソをつく野焼きテロリスト達。
お里が知れる。

あ、話は変わりますが、もうすぐ溜め池を燃やす時期が来ます。
早いところで今月最終週の日曜日。
昔はどの溜め池も燃やしていなかったんですよ。

野焼きテロリスト一味が滅びますように!

※このブログは野焼き被害者のブログです。
文中に馬鹿にしたり差別する表現、文言は一切入っていません。
切実な被害者の声です。

タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:36│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年が明けましたね
    コメント(0)