2020年01月18日

ゴミ焼きの町、飯野町

こんにちは、ブログ主です。

この一週間、毎日毎日ゴミ焼き臭がして本当にムカつきました。

ゴミだからね、軒先や敷地内の何処かでコソっと燃やされると
分かんないんですよね。
燃やす姑息な輩もそれを分かっているんでしょうね、
コソコソコソコソ燃やします。

もうね、体調が悪すぎてね、鬱なんじゃないかな?って思います。
お茶碗一つも洗えない事があるんですよ。
本当にムカつきますよ、野焼きテロリスト民族の輩共。

あのさ、ゴミ捨て場、そこでしょ?
捨てに行きなさいよ!
って感じですかね。

朝昼晩とゴミが出来る度に燃やす奴、
朝方に燃やす奴、
昼間に燃やす奴、
夕方に燃やす奴、
市役所が終業時間になるのを見計らって17時~18時前後から燃やす奴、
夜の初め、19時前後から燃やす奴、
21時頃に燃やす奴、
パパやママに頼まれて仕事帰りに実家に寄って夜中燃やす奴、
深夜12時過ぎても燃やし続ける奴、

飯野町はね、こんな奴ばっかりです。
しかも自分達は被害を受けないようにしていますからね、
どうですか?卑怯でしょ?

画像は新年始まって一週間も経っていない飯山の野焼き画像です。
燃やしている家はギリ飯野かもしれませんが。

ゴミ焼きの町、飯野町

煙が薄くて分かりにくいかもしれませんが、
野焼きの煙、飯山の住宅地へ一直線ですよ。
一番薄い時に撮った感がしますが。
新年あけて間もなくやる事じゃないでしょうに。

やっぱり山際の奴等ってクズが多いなーって思います。
平地に家を建てた新興住宅地の人達が羨ましくて
意地悪してるとしか思えない光景ですよ。

はあ、いつになったら野焼きの無い地域になるんだろう。
もう直ぐだと信じたいんだけどな。

昔は野焼きなんて無かった飯野町に戻って欲しいと思います。
そう、燃やす輩が居なくなる事を願っています。
輩の親兄弟、子や孫、親戚関係、全て居なくなる事が願いです。
だってそうでしょう?
着火したい放火魔DNAは消せないんですよ?
脈々と受け継がれていますからね、遺伝子は。

もう直ぐ、もう直ぐ、居なくなる、居なくなる、念じれば叶う。
そう信じて今日も野焼きテロリスト共に熱い熱い呪いの念を送ろう。

※このブログは野焼き被害者のブログです。
誹謗中傷、差別発言はありません。

タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 15:50│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ焼きの町、飯野町
    コメント(0)