2020年02月08日

悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない

こんにちは、ブログ主です。

唐突ですが、狭い飯野町、溜め池が5つ有ります。

濁池(だったかな?)だけが飯山町付近にありますが、
それ以外の4つは飯野町のほぼ中心部にあります。

・柳池とその隣の変な形の溜め池以外は近隣に住宅が建ち並んでいます。

・新池は小学校の北側に位置しています。当然まわりは住宅地です。

・山崎池は高速道路の際且つ周りは住宅地です。

・藤高池も周りは住宅地、池の際にも民家が建ち並んでいます。

エセ農家の「燃やしたい」「雑草の処理費を出したくない」、
ただそれだけの理由で健康被害を受ける一般人。

それを許可する役所、消防署、頭わいてる。

これ、以前言っていた雑木です。
丸太と一緒に。

悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない

その横に新たな丸太がありました。
上の写真の方が雑木と一緒なので大きさがお分かり頂けるのではないでしょうか。

悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない

見辛いですが位置的にはこんな感じです。

悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない

これは飯野町にある「藤高池」という溜め池の土手です。

こんな大きな木が土手に生えますか?
明らかに何処からか持って来た丸太です。

おかしいでしょう?
これを許している消防、もっとオカシイです。

それか、あれですかね、土手焼きが終わった後、
皆でキャンプファイヤーでもするんですかね?

あと、画像は有りませんが、住宅地の真ん中で野焼きをしていたオヤジ、
今日そこを通ったら野菜クズや枯れ草?なんかを積み上げていて
物凄い小山になっていました。

そこは警察や市役所に住所を言っても来てくれないところです。
忖度があるんでしょうね。

ゾッとしましたよ。
このニオイと煙の被害をまた受けるのかと思うと。
殺人ですよ。

そして以前アップしたアスパラの残渣を燃やしていた場所、
前々から盛ってるなー、土手焼きの時に便乗野焼きするんだろうなーっと
思っていたら、その付近から今日、くっさいニオイが!(怒)
※アスパラのところは燃やしていませんでした。その付近です。

臭いのなんの。
隙間から入って来たニオイで部屋が臭い。
風が強いのでね、ガンガンですよ。

腹が立つ。
いい加減にしろ。

今現在も風向きによっては臭います。
しかも隣は臭わない。
風向きで我が家が臭っている時でも隣は臭わない。
クソムカつく。

なんなの?
野焼きしている奴等の家は臭わなくって、
常時被害者の家が臭ってる。
いつも隣近所に迷惑をかけている家が臭わなくって
迷惑をかけられている家が臭ってる。

多分、一生こんな空気の悪いところで
住まなきゃいけないんだろうなと思うと泣けてくる。

飯野町に住んで寿命が10年は縮まったと確信できるほど、
飯野町は空気が悪い。空気が悪いというか、汚い。

洗濯や布団干しもまともに出来ないのが
丸亀市飯野町です。

あ、換気扇だって普通に回せません。
換気扇を回すのにも一苦労の地域が
丸亀市飯野町です。

火付けをするヤツは日本人じゃ無い!

※このブログは野焼き被害者のブログです。
野焼きをしているテロリストの皆さん、野焼きは楽しいですか?
被害者がいると思うと余計に楽しいですか?
来世はゴキブリだと思いますよ。

悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない



タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 19:21│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪質な土手焼き、丸太は土手から生えない
    コメント(0)