2020年03月04日

バカは続くよ何処までも

こんにちは、ブログ主です。

コロナウイルス、留まるところを知りませんね。
各地でイベントなどが中止になっていますが、
自分が行きたかったイベントが中止になり、
行けなくなった人がイチャモンを付けている、というブログを
見たことが有りますが、勝手すぎる印象しか有りません。

そう言う人って何でもかんでも政府、国のせい、なんですよね。
お前の暮らしている自治体に言えや、そう思います。

子ども達は休校となりましたね。
一部の県、市町村では開校しているところも有る様ですが、
香川県は週明けから実施しています。

子供ね、一部のおクソガキ様、外で騒ぎまくっています。
初日からですよ?
おクソガキ様のジジババは野焼きキチガイ、然もありなん。
でもね、うるせーんだわ、静かにしとけよ、こんな時くらいさ。
日本人は静かにしてるぞ?

あとね、こう言うヤツ、近所にも居る居る。

いや、ホント、こんな奴等に助成金使って欲しくないですよね。

さて、コロナウイルスでパンデミックしているおパヨク様がいる今日この頃、
丸亀市飯野町、換気もままならないです。
何故かって?
燃やすからですよ。

聞いてます?野焼き犯罪者共、くせーんだよ。

換気をしているとですね、強風時にも関わらず燃やしている
野焼き犯罪者テロリスト共の毒ガスが一気に家の中に流入してきます。

アイツらの頭の中は【夕方、強風=通報されない!燃やす時!】なんでしょうね。
ま、夕方だけじゃなく四六時中 気が向いた時に燃やすんですけどね。キチガイ。

弩クズだわ。
あ、カスかな。
どっちでもイイか、所詮は世の中のゴミ。
有ってこの世の邪魔になる存在。

【有ってこの世の邪魔になる】


本日の画像です。

バカは続くよ何処までも

先週だったかな?
さんさん広場に行く途中、凄い煙が目の前に。
さんさん広場の近くだったら嫌だなーっと思っていました。

バカは続くよ何処までも

近くではありませんでしたが朝から嫌な気分になりましたよ。
最近は煙を見ただけで吐きそうになります。

バカは続くよ何処までも

早く、一日でも早く野焼きテロリストが捕まりますように!

今日は被害者の皆様が綺麗な空気を吸えていますように!

※このブログは野焼き被害者のブログです。
文中に差別的発言は一切ありません。



タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 15:40│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカは続くよ何処までも
    コメント(0)