2020年03月17日

香川県で初のコロナウイルス感染者

こんばんは、ブログ主です。

丸亀市だそうですね。
感染した人は感染したくてしたわけではないと思いますが、
申し訳ないけど嫌だわ。

関西方面に行かれていたとか。

自営業の人のようなので大変でしょうが、
感染していない丸亀市民にとっては その人が居る「町名」も
報道して欲しいと思うのは酷でしょうか?

合併して広いですからね、丸亀市。
東西南北、諸島、広いです。

香川県、結構道が整備されています。そして日本一狭い。
「うどん県」などを表して観光に注力しています。
感染者が居ると分かれば県外の方々は敬遠するのでは無いでしょうか?

ま、あの医療機関にマスクが足りないのにお好きな三国志発祥の地の
中国に県でマスクを支援した知事ですからね。
県民、丸亀市民はもとより観光客なんてどうでも良いと思ってたりしてね。

危機感があったら野焼きも対応してくれると思うんですけどね、
全くもって無視ですからね。
県民の事なんて考えちゃいないですよね。
さすがは元財務官僚、納得しましたよ。

さて、ブログ主、
今日も出掛けていたんですけどね、臭いんですよ、丸亀市。
出掛けた先なんで、ハッキリした場所が分からないんですけど、
郡家の方から臭いゴミ焼き臭。風向きで川西の方では無い感じでしたが、
川西も広いですからね、分かりません。

マルナカ郡家店とか、JAとか、あの辺りに行くと臭い時があります。
ムカつくんですよね。買い物で吐きそうなくらいの野焼き臭があると。

あ、坂出市方面、今日も元気に野焼きしていましたよ。
坂出の八幡町に味匠って仕出し屋があるんですけど、
その向かいに潰れたミニストップ、その後ろでボンボン焼いていました。

地図で見てみると「香川県坂出市八幡町3丁目7−12」
【秀峰・美味心】というお店の横の畑みたいな場所です。

お店の人でしょうか?
まさかね。
食べ物を提供する人達がそんな非常識な事をするわけが無いと信じたいです。

あの辺りは住宅地だし、
近くの公園、今は人がいないけど、結構小さい子ども達が遊んでいるんですよね。

あと、宇多津に坂出食品があるんですけど、其の近くでも野焼きしていました。
角山の際でも。

もちろん、飯野町も何処からともなく臭って来た時間帯がありました。

野焼きするヤツってホントに頭がイカれてる。

コロナウイルスは換気!って言ってるのに。
自分達さえ良ければいいってヤツ多過ぎ。
そんな野焼きテロリスト達を野放しにして一向に取り締まらない
県知事はダメだ。容認しているのと一緒。野焼きテロリスト達と思考回路が一緒だ。

さて、コロナウイルスと野焼き、ごちゃごちゃのブログですが、
本日の画像はツイッターからです。

香川県で初のコロナウイルス感染者


信じられません。
副市長ですって。

香川県も終わっていますが千葉県も終わってますね。

最後に河野大臣のツイッターと自衛隊、坂東さんのツイッターを。







最後にフランス在住の中村江里子さんのブログを。
https://ameblo.jp/nakamura-eriko/


※このブログは野焼き被害者のブログです。
文中に差別的発言は一切ありません。





タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 21:37│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県で初のコロナウイルス感染者
    コメント(0)