2020年05月12日

緊急事態宣言中も野焼きが辞められないクズ

こんにちは、ブログ主です。

多いですね、野焼き。
田舎はね、宣言下でも いつもと変わらないですよ、ホント。

車も多いし人も出歩く、野焼きなんて宣言前より多くなったくらいです。
学生も自転車で大声で喋りながら一日何人も通ります。

BBQも多いですよね、何なんでしょうか、あの土器川の河川敷。
アホかと。
BBQやらないと死ぬんでしょうかね?
最近DQNやウェーイ系、増えましたよね。
子供や親戚がウェーイ系になったら雪崩式フランケンシュタイナーですね。
ホントはカーフブランディングの方がいいけど。

カーフブランディング、テリーマンが使っていた技ですよね。
ご存じの方も多いと思いますが、テリーマンはアメリカの超人レスラーです。

そしてアメリカと言えばトランプ大統領のツイート、
何だかワクワクしてきませんか?

( ゚∀゚)o彡゜USA!USA!USA!




ああ、話が逸れましたね。

ご安心下さい、飯野町、今日も燃やしていましたよ。
あれは西分ですかね。
小学校、煙ってるし。
学童の子ども達も居たんじゃないかな?
酷いことしやがる。
日本人じゃないわ。

画像は以前のものです。
と、言ってもそんなに昔のものではありません。
宣言中のものです。

緊急事態宣言中も野焼きが辞められないクズ

場所は西幹、高速道路・高架南の西脇、感知信号の南、
目印の建物はコイン精米ですね。

田んぼに入っていく為のスロープ(画像の場所)と
その畦を焼いていました。

焼く意味は?

無いと思います!

飯野町、香川県、日本の一日でも早い浄化を望みます!

※現香川県知事には一ミリも期待していません。
って言うか、ダメでしょ、あの県知事。
新型コロナ関係で個人情報ポロり過ぎ。政治家に向いてないわ。



タグ :野焼き

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:40│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言中も野焼きが辞められないクズ
    コメント(0)