2020年06月11日

ゴミ焼きするクズ

丸亀市飯野町、雨が強くなってきたと思ったら
途端にゴミを燃やす人間のカスがいる。

風はあまり吹いていないから停滞する。

それでも西風が吹くと臭いが飛ぶ、
と、言うことは我が家からすると北、北東、東側のカス。

北から東側、とにかくカスが多い。
北から東側、日本人でないヤツが多い。

顔を見れば一目瞭然。

ゴミクズども、今日はゴミの日だ。
8時30分まではそんなに降ってなかっただろうがよ、
出しに行けよ、オドレも出しとけ。

雨だから空気の抜けが悪い。
雨だから燃やさないと思って窓全開。

最悪。

昨日まで野焼きで体調不良。
嘔吐下痢が酷くてせっかく今日、なんとか回復しそうだったのに。

飯野町のゴミ焼きするヤツ、野焼きするヤツ、
クタバレ。



同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 10:25│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ焼きするクズ
    コメント(0)