2020年06月29日

煙の行く方向は?

こんにちは、ブログ主です。

いやー、先週も臭かったですよ、飯野町。
雨がね、ザバーっと降ってくれないから
姑息なテロリストはコソコソ燻します。
何時間も。ゴミを。

ゴミがゴミを燃やしているわけですよ。

キチガイ。

さて、画像ですがちょっと前の物です。
雑草で煙の全容はお分かり頂けないかもしれませんが
酷い物でしたよ。
煙の行く先は住宅地です。
この煙の直ぐ横に民家があります。
臭かったんでしょうね、女性の方が外に出て煙を見ていました。

自分達さえ良ければそれでいい
超絶クズが集まる地域、それが丸亀市飯野町。

煙の行く方向は?


さて、三峡ダム、偉いこっちゃ、ですよ。

こちらのツイートをお読み下さい。




そして気になるツイートはこちら。


ブログ主、数ヶ月前に懐中電灯と電池のチェックをし、
電池は買い増ししました。
蝋燭は結婚式に使ったキャンドルサービスの巨大な蝋燭があるのでそれをば。
湿気てたりして(汗)

カップ麺やインスタント食品も先日補充したばかりです。
残念ながらパスタソースや乾麺はストックがありません。
いつも利用するお店、各店ともパスタソースは売ってない。
いつも欠品中。完売。”申し訳ございません”のカードがデデン!状態です。
仕方ないからお高いマルナカで買い足そうかしら?

皆様、ご安全に!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 15:05│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙の行く方向は?
    コメント(0)