2020年07月06日

犯罪者に人権なんて無いと思うの

こんばんは、ブログ主です。

不謹慎ですが、雨が凄いことになっていますよね。
野焼き被害者としては延々と降って欲しい、
そして野焼き犯罪者どもの稲を腐らせて欲しい、
そう願わずにはいられません。

東京都知事選、小池氏の圧勝でしたね。
元東京都民としては少しだけ投票に行きたかったなーと思いました。

さて、ブログタイトルですが、
犯罪者に人権は無いと思うのですが、野焼き被害者の
皆様はどう思われますか?

野焼きも立派な犯罪です。
なので今日はこちらを。

犯罪者に人権なんて無いと思うの

何処だろう?富熊?多分、富熊。
GGI、何燃やしとんねん。

犯罪者に人権なんて無いと思うの

で、所用の帰り、冨隈神社のある辺りの山?丘?近辺からの煙。

犯罪者に人権なんて無いと思うの

前出のGGIの煙かと錯覚してしまいましたよ。
凄いの、コンビニの近くの住宅地直撃。
見えないところからの煙害、腹立つだろうなーって思いました。

野焼き犯罪者共の稲が腐りますように!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 19:20│Comments(4)野焼き
この記事へのコメント
はじめまして。いつも共感しながら、ブログ読ませていただいてます。
1週間ほど前、高松市由良町で白煙のため視界1メートルくらいになりました。直径500メートル位はあったと思います。2時間位までは辛抱したのですが、県の廃棄物対策課がHPに「情報の取扱いについて可能な限り配慮した上で対応いたしますので、現場確認などについてご希望される場合は廃棄物対策課までご連絡ください。」とあったので電話したら、高松市のことは市の環境指導課に言えと言われ、市に電話したら、燃やしている人の番地とか名前を何回も聞いたあげく、警察に言えとのことでした。「110番するんですか」と聞くと、「普通の電話があるやろ」と切れられました。行政のたらいまわしです。仕方なく近くの交番に電話したら車で5分で来れるところなのに40分後位して来て、何か話しているようでした。注意してくれたんでしょうかねえ。警察官が帰ってからもその住民はどんどんゴミみたいなものをドラム缶に入れて、火柱が上がってました。5時間位異様な臭いが漂ってました。コロナで換気どころか、換気したら気管支やられて、死にます。気分の悪い日でした。
応援していますので、どんどんアップしてください。
Posted by rotasu at 2020年07月06日 20:54
rotasu様

コメントありがとうございます。

終わってますね、香川県&高松市。
県や市、警察が行政としての機能を何一つ果たしていない。
税金、返して貰いたいですね。
ってか、そんな対応の奴等、クビにしてもらわないと。

まあ、県知事が県知事なんでね、香川自体が終わってるんですけどね。
でも県庁所在地の高松市にはシッカリしてもらいたいですね。
他の市町に示しがつかないですからね。

勇気が要る&稀にハズレの警察官に当たることもありますが、
警察に電話を掛けるときは【110番】がオススメです。
ええ、本当に困っている時に残念賞だった場合、
心がポッキリ折れてしまい暫く再起不能になるので強くはオススメしません。

>>市に電話したら、燃やしている人の番地とか名前を何回も聞いたあげく、警察に言え

何の為に訊いたんでしょうかね?市役所の税金泥棒は。
まあ丸亀も似たような対応です。基本仕事をしたくない奴等なんですよね。
昔の公務員ってね、何の取り得も無い無能が就職していたらしいですよ?

>>直径500メートル

これは酷い。
飯山町から眺めるレオマワールド付近も大体それくらいの大きさかなーと。
まあ、ご多分に漏れず飯野町も物凄いのが上がるときがありますけどね。
何を考えて着火し、犯罪行為を行っているのか、犯罪者の思考は分からないのですが、
言えることは一つ、「キチガイ」です。

>>警察官が帰ってからもその住民はどんどんゴミみたいなものをドラム缶に入れて

ホントに、こいつら注意されても辞めませんからね。狂人ですよ。
罰金を取られないし市役所も警察も味方だと思っているから
やりたい放題の何を言われてもヘッチャラな人間のクズです。

今日は7月7日、「野焼きのクズが全滅します様に!」とお星様に
お願いしようと思います。
天気が悪くても夜空に向かって拝みますよー!

コメントありがとうございました。
また何かありましたらご遠慮なく行政や野焼き犯罪者の悪行をお知らせ下さいね。

それでは!
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2020年07月07日 16:22
ものすごく共感します!!!!!

普通に生きていきたいだけの私達。

やからのテロ行為に生活を制限される腹正しさ!!!!

暇やから火をつける奴等に時間使わされるほど暇じゃない!!!怒!!!

暇で火をつけるなら、死ね!と思う。

共闘しませう!!!ー
Posted by よりよい未来のためによりよい未来のために at 2020年07月10日 23:17
よりよい未来のために様

コメントありがとうございます。

>>暇で火をつけるなら、死ね!と思う。

ウケたw
手を叩きながら大笑いしてしまいましたよw

いや、ホントに、マジで。
言っては失礼ですが存在自体が邪魔って感じですかね。
空気の無駄遣い、やめて欲しいですよね。

塩江、戦前戦中の話ですが、○○人が沢山居たそうですね。
唐辛子とご飯を大量に食べて居たそうです。
※強制徴用ではありません。
賃金が良かったので自由意志で来日しています。

戦後、ご多分に漏れず焼け野原になった香川県にも
そういう人達が散らばって住み着き、そういう人達の子孫が
野焼きしているんじゃないかな?と思う今日この頃です。
「防火」と「放火」が同じらしいですし、
火を付けるのが大好きなミンジョクみたいですよ?

昔の飛行場跡の近辺って○○人が多い印象です。
由良町も由良山が跡地らしいですからね。
飯山もね、飛行場建設予定地?の近辺、多いですからね。
まあ、飯野山の周り、坂出の川津を含めてかなりヤバイですけどw

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!
Posted by 綺麗な空気を吸いたいです綺麗な空気を吸いたいです at 2020年07月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯罪者に人権なんて無いと思うの
    コメント(4)