2020年08月11日

朝っぱらから燃やすクズ

こんにちは、ブログ主です。

昨日の飯野町の野焼きも酷かったですが、
今日は朝の7時半頃、真っ黒い煙をあげて
何かを燃やしているクズが居ましたよ。

目が点とは正にこの事か、と思うほど
黒い煙を見た時は「目が点」状態でした。

黒い煙だったんで画像は残念ながらありません。
画質が良くないので朝&黒で上手く撮れない。

場所は飯野町西分、飯野小学校よりも少し北に行ったところですかね。
昨日も盛大に燃やしていたクズも飯野小学校より北です。
飯野町、野焼きクズが本当に多いんですよね。

同時間帯に宇多津のマルナカ近くでも燃やしていたし、
8時半頃には川津でも燃やしていましたよ。

中讃、終わってる。
ってか、香川県が終わってる。
野焼きし放題、中韓の手先の県知事は仕事しろよ。

画像は以前の飯山、その他、
丸亀市の南の方のクズの出した煙の画像です。

朝っぱらから燃やすクズ
朝っぱらから燃やすクズ
朝っぱらから燃やすクズ


本日はムカつくツイートをご紹介。



ロシア、絶対に許さないからな。

あと、こちら、まだ騙されている方々、結構いらっしゃった様なので
驚いています。

可愛い女の子にはご用心、ですよ?
シールズや共産党、立憲とも仲良しの様ですしね。



こちらね、れいわ新選組党首とのツーショットです。



興味のわいた方はこちらのブログをご覧下さい。

タイトル:★香港デモ・左翼と繋がるアグネス・チョウ
https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12536743984.html

パヨクが右や愛国者、保守派のフリをして煽っているだけだと思うので、
賢い方々は騙されないようにしましょう。

上記のブログにも出てきている真の香港独立派のアンディ・チャン氏、
以前、逮捕の報がチラッとありましたが、それから釈放されたとの
噂は聞かず。単にブログ主が知らないだけかもしれませんが、
どうなっているのでしょうか。

同時期に逮捕された周庭氏は直ぐに釈放されたのにね。

以下のツイート動画をご覧下さい。

↓↓↓ウケるw
ホントに33秒のところで前髪いじってるわw

可愛いからね、カメラに写るときに髪は大事よね。
特に若い可愛い女の子は前髪、気になるお年頃よね。



工作員が湧いてる湧いてるw
そんなに”手錠のフリ”を簡単に見破られて焦っているのか?
答え合わせ乙w

毎日暑いですね、熱中症対策に小まめな水分補強を。
皆様、ご自愛下さいませ。

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 11:50│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝っぱらから燃やすクズ
    コメント(0)