2020年11月02日

今日は野焼きではない話・その2

こんにちは、ブログ主です。

今日は雨ですが、野焼き被害者の皆様の周辺地域は
如何ですか?

こちらの方々の様に雨でも燃やしている地域、結構有りますよね。
ブログ主の住む場所も雨でも燃やす輩がいます。
むしろ、雨だから燃やす、って感じですかね。






ホントにね、人の命、どう思ってるんでしょうかね?
ムカつくんですよ、野焼きする奴、マジ地獄へ堕ちろよ。


さて、アメリカ大統領選挙、いよいよですね。
友人知人、ご親戚にアメリカ在住の方はいらっしゃいませんか?



こちら、注視したいですね。










ブログ主、籾焼き&野焼きの煙害でかなり体調が悪いです。
なので暫くはブログ更新が滞るかもしれませんが、
怒りが再燃したら更新しますのでこれからも宜しくお願いします。

野焼き被害者の皆様、ご安全に!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:57│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は野焼きではない話・その2
    コメント(0)