2022年07月13日

向天吐唾

こんにちは、ブログ主です。

安倍さんの葬儀が昨日終わりましたね。
下記は平井たくや氏のツイッターからです。



ぶっちゃけね、ブログ主、今、熱中症でダウンしているため、
行きたくても行けません。
非常に残念です。

政府には是非、国葬をお願いしたいです。
国葬なら各市町村役場でも記帳所が設けられるのでは、と。

ブログはね、ボーっとしながらね、書いていました。ォィ!
今は割とマシです。ヤバイですよね、汗が止まらないしね。
何も出来ないんですよね。家族よ、スマン。
これはきっと「茹で野菜だけの刑」にした老人の呪いだと思います。ハイ。


安倍さんが亡くなられて もう本当に酷いですよね。
日本人ならしない事を平気でやる大陸が起源と思われる
日本に住む非日本人達。

最新?では小坪市議と何処かのアナウンサーの件がありますね。



詳しくは「政経ワロスまとめニュース」からどうぞ。

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080292286.html


ローマ教皇からも弔辞がきたんですよ?
あとタリバンからも。
おパヨさん方、「死体蹴り」は大陸系の人達がやるんですよ。
日本人はやりません。

いい加減気付きましょう、日本人に喧嘩を売ってるって言うことを。
ここは日本ですからね、お花畑や左に与する馬鹿な人達も居ますけど、
ここは日本なんですよ?

ナザレンコさんのツイートから。
中央アジア諺だそうです。


死体蹴りしている方々、意味、理解できますか?


こちらのツイートをご覧下さい。




「自分は選挙権があるから日本人」とアピールしている人を偶に見かけますが、
”○○系日本人”ですからね。
お間違えないように。
また、選挙権があるから日本人なんだ、とお花畑な方々も偶にいらっしゃいますが、
脳みそ、どっかに置いてきましたか?

例え同じ日本国籍を有していても真面な日本人とは根本が違いますので
「仲間!差別イクナイ!」「差別主義者め!」と斜め上に捉えて
普通~真面な日本人に口撃や攻撃を仕掛けないで下さいね。

まあ、例をあげると我が家の老害、最近「茹で野菜だけの刑」にした者ですけどね。
「選挙権があるから日本人やろ?」「在日?そんな人、都会だけやろ」
「○○さんは親の代から居るで?」「日本語しか喋れんで」
こんな考えですからね。

あと、ナザレンコさんのツイートを。
もうね、今回の安倍さんのテロ事件、カルトのせいにするパヨが鬱陶しいですよね。



最後に、麻生さんの弔辞を。
こちらからお願いします。

もえるあじあ↓
https://www.moeasia.net/archives/49704784.html


~独り言~
パヨ、左思考は自己顕示欲が強いなぁ、と。

天に唾する愚かな行為は必ず自分に返って来るんだよ

向天吐唾※漢字検定2級


それではまた。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 11:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
先日の選挙、無事に終わりましたね
予想通り、メディアは安倍晋三さんを陥れる為に必死です
宗教ネタばかり扱う番組、安倍晋三さんを讃えるフリをしてモリカケ桜…
全部、安倍晋三さんとは関係無いのにね
亡くなって一週間ですよ?
本当に腹が立つた日々が続いています
Posted by ミルミル at 2022年07月14日 08:59
ミルミル様

コメントありがとうございます。

いやホント、マスゴミ酷い有様ですよね。
朝日新聞なんてキチ●イ此処に極まれり、と言う感じでしょうか。

ぶっちゃけウチの夫さんがほぼ右(極右ではない)で
連日の安倍さん下げに物凄い怒っているんです。
生稲さん下げの週刊誌にも激おこです。

アチラ側の人達は日本人の怒りを軽く見過ぎなんだ思います。
何も出来ないだろうと。
手酷いしっぺ返しがもう直ぐ始まればいいな、と思うばかりです。

安倍さんの暗殺事件について とある まとめで
気になるコメントを見かけたので
熱中症も良くなったことですし、今日中にでも
久し振りにブログを更新しようかと思っています。

それでは。
コメントありがとうございました。
Posted by 綺麗な空気が吸いたいです at 2022年07月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向天吐唾
    コメント(2)