2022年07月18日

雨の降る前、燃やすヤツ

こんにちは、ブログ主です。

今日、雨が降りそうですよね。
で、明日は雨予報ですよね。
当たらないけど。

朝っぱらから臭いよねー。
今日は飯山方面にしか行ってないから分からないけど、
飯野山の近辺、もしくは飯野小学校近くで燃やしていたのかなー?と。

祝日だからさ、警察屋さんさー、見回って見て下さいよ。
現行犯逮捕出来てウハウハよ?

マルナカ飯山店近辺でも燃やしてたわ。
住宅地、と言うか、アパート群に向かって凄かったんですよ。
通り過ぎながら「うわぁ・・・」って言っちゃいましたからね。

いやホント、警察屋さん、現行犯で点数稼ぎまくりドゥですよ?
野焼きの取り締まりも市民の安全の為に頑張って頂きたいです。
静かな殺人ですからね?

数年前の市役所の職員が寝ぼけた事を言っていましたが、
ネゴトハネテイエ。

田植えが終わったってクズは燃やすんだよ。
なーにが
「田植えが終わるまで辛抱して下さい」
「終わると燃やさなくなりますから」だよ。

あいつら年がら年中燃やしてんだよ。
バッカじゃないのー?

さて、安倍元首相暗殺事件について
国家総動員報のコメ欄に気になるコメントがあったので。

その前に、本文のレスを。

ーーーーーーーーーー

01: 名も無き国民の声 2022/07/17(日) 22:12:40.48 ID:KadotaRyusho

李登輝元総統3回忌の7月末台湾で
講演予定だった安倍晋三元首相。
中国が絶対阻止したいイベントを前に
命を絶たれた事が悔しい。

昨日台湾有志が産経に出した2面特大広告。
「“台湾有事は日本有事”を訴えた真の友よ、安らかに」
「偉大な功績を決して忘れません」の文字が胸をつく

ーーーーーーーーーー

ここからはコメ欄からブログ主が抜粋したものです。

ーーーーーーーーーー

1. 名も無き国民の声 2022年07月18日 00:51
アベガーパヨクと朝鮮による暗殺事件やぞ。
鉄砲玉の経歴なんかどうでええわ。

44. 名も無き国民の声 2022年07月18日 06:26
>>1
そもそも山上の家族って実在するのか。

独白劇で統一教会にすべておっつけて幕にするつもりなんじゃないか。
感情論ではなく
「誰が一番得をしているか?」
この視点をわすれてないか?

59. 名も無き国民の声 2022年07月18日 07:48
>>44
安倍さんが亡くなって
一番得をしたのは、台湾侵攻を掲げる中国海軍やからな

日台関係、さらにクアッドなどの2010年代のアジアの安全保障を主導してきた
偉大な指導者の死によって中国の台湾侵攻の危険性が高まってる

62. 名も無き国民の声 2022年07月18日 07:52
>>59
キッシー&売国奴とグローバリストだよ。
上海電力利権やら。

シナ海では実弾が飛ばないケースも予測。

81. 名も無き国民の声 2022年07月18日 09:30
>>59
朝鮮の可能性が高いと思ってる。
シナだとしたら、反動で改憲に進むリスクは避けたいやろ。

朝鮮はメディア使って何度もアベガー仕掛けるほど安倍総理を恨んでるし、
墓を暴いて故人を貶めるような文化だから、
総理を降りても暗殺するまで付け狙ってたとしても不思議じゃない


60. 名も無き国民の声 2022年07月18日 07:50
>>44
>独白劇で統一教会にすべておっつけて幕にするつもりなんじゃないか

この方向へ収束させたいメディアスクラムの圧がすごい

12. 名も無き国民の声 2022年07月18日 01:39
秋頃に台湾有事って噂もあるし、中国はそこに向けて動き始めているのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

29. 名も無き国民の声 2022年07月18日 04:55
>>17
朝鮮には死者に罪を着せて墓を掘り起こし死体の首をはねる、という刑罰がある
この間も朝鮮戦争の英雄だったおじいさんが墓をあばかれていたし、朝鮮ドラマでも描かれる

また朝鮮人は敵を恐れるあまり「危害を加えられる前に」敵を惨殺する。
日韓併合時代は、そういう「妄想」による日本人殺しが後を断たなかった。
宴会で酔っぱらった雇い主が朝鮮人従業員に「おまえ、おぼえてろよ」と
言ったのを脅威に感じた朝鮮人従業員が雇い主を惨殺する、といった事件。
安倍元総理は南北朝鮮にとって「脅威」だった、
最近は核保有について述べることもあったし、
日本が再武装したらまた朝鮮半島を侵略する!という妄想に怯えたのでは?


92. 名も無き国民の声 2022年07月18日 15:42
>>29
イアンフといい輸出制限といい、除鮮に積極的だった安倍総理を逆恨みしてたんやろ。

連中にしたら「朝鮮に逆らった許し難い日本人」だから、政治生命を断つまで狙ってたんや。
総理降りた後もアベガーの大合唱だったのがその証拠


安倍総理の墓は厳重警備にしてほしい
墓を汚しに来る朝鮮人が、暗殺の黒幕や。
ーーーーーーーーーー

22. 名も無き国民の声 2022年07月18日 03:59
仮説:もし山上がちうごくの工作員に洗脳されていたとしたら…

38. 名も無き国民の声 2022年07月18日 05:45
>>22
中国というか、グローバリスト対一般人の戦争中だと思う。
コロナをまきちらして世界中の生活様式を変化させて、IT推進で管理社会まっしぐら。
その流れに邪魔な人は、トランプやボリスみたいにひきずりおろされたり、
安倍さんみたいに暗殺されたりしていくんじゃないかな。

93. 名も無き国民の声 2022年07月18日 15:43
>>38
そんな壮大な陰謀論じゃなく、改憲潰しの政治的暗殺やで。

黒幕は中国朝鮮や。
戦前だったら報復攻撃しとるとこや。


ーーーーーーーーーー

23. 名も無き国民の声 2022年07月18日 04:14

色々疑念を感じる部分はある。
元から仕組まれていたとして・・・
 
統一教会の影響で自民党が予め崩壊した時に備え参政党が作られたのではないかと。

(神谷氏は統一教会幹部です)

結局統一教会は解散しても別のカタチ、名前で残るでしょう。
自民党の売国政策によって、日本資産が大量に海外に流れ限界を迎えている。
 

国が限界を超えた時ガチで統一教会の悲願、新たな国の立ち上げをやりかねない。 

ーーーーーーーーーー

30. 名も無き国民の声 2022年07月18日 05:14
重要な集金装置の統一教会を矢面に立たせてまで
鉄砲玉差し向ける意味が分からんな


53. 名も無き国民の声 2022年07月18日 07:24
>>30
そら
対立組織のなりすましか
統一協会より上の何かを隠すためでしょう

自ずと限られてくるね

ーーーーーーーーーー

78. 名も無き国民の声 2022年07月18日 09:11
警察はどんどん情報垂れ流し、マスコミも垂れ流し、
こんな大事件で精査されずに垂れ流しっておかしいでしょうやむやにしようとしてない?

82. 名も無き国民の声 2022年07月18日 10:13
>>78
そうなると思う
ケネディと同じで暴くと国が崩壊しかねない

85. 名も無き国民の声 2022年07月18日 10:25
米大統領選を見てメディア丸のみするバカの気が知れない
どこまで本当か分からないモノに付き合うほど暇じゃない
宗教とかスケープゴートだわ

ーーーーーーーーーー

88. 名も無き国民の声 2022年07月18日 10:36
台湾人は心細いだろうな

ーーーーーーーーーー

安倍さんが暗殺されてから真面な日本人も心細いです。


ここで中国から帰化した石平氏のツイートを。
安倍さんの国葬についてです。



こちらはリツイートの一部です。


こちらは「もえるあじあ」のコメ欄から抜粋したものです。

ーーーーーーーーーー

7. もえるななしさん
2022年07月17日 17:50:33

今回の国葬で困るのは中・露・韓・北かな、いつものメンツ
ウクライナの件なければ露は本来対中包囲側だと思ったんだが・・・
そして反日世論に凝り固まってアメリカの同盟国なのに困る韓国の滑稽なこと

15. もえるななしさん
2022年07月17日 18:27:13

たしかに民主主義の国々から錚々たるメンツが出席する可能性高いですね
反対している勢力は結束されるとまずい国の工作員だとすると(中北朝あたり)納得
それも踏まえて国葬決定したのだとしたら岸田さん応援するしかない

16. もえるななしさん
2022年07月17日 18:34:58

中韓くらいよね、
国民がテロの容疑者を賞賛したり英雄視したりしているのは

国内には流石にそこまでのキ○ガイがおらんとは言え、
国葬に反対するだけでも実質的にはほぼ同じ、
根っこにある思想や精神性が中韓と全く同じであることの証明になっている


国葬の場で強い意志が表明され、
そこに後付けでも異論を口にすれば世界から敵視されることになる
早いとこ世界の敵という認識が広まって欲しいもんだね

30. もえるななしさん
2022年07月17日 20:04:44

反対してる面々を見れば一目瞭然ですわww

33. もえるななしさん
2022年07月17日 20:42:38

事実かどうかを確かめる術は、今の自分には皆無だが、
この石平さんの深読み、とても面白い
なるほど!と膝を叩くレベルw
中国だけじゃなく、別ルートで半島も絡んで来てる感じ
はたっぷりあるけどねw
騒いでる奴等のメンツがメンツだしw

40. もえるななしさん
2022年07月18日 12:14:06

国葬にするのを反対している人達って
我が国に害しかもたらさない必要ない人達ばかりだよね


ーーーーーーーーーー

最後に、小野田紀美議員、ご当選おめでとうございます。
公明党の推薦は受けず、素晴らしかったです。
信用ならないですからね、煎餅は。
香川2区の衆院選、瀬戸氏の時がイイ例ですよ。

その小野田議員、再選後、素早いお仕事をして頂き有り難うございました!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
( ゚ ∀゚)アハハハハノヽノ ヽノヽ/ \/ \

安倍さんは国葬に決まってる!


香川県、新型コロナ感染者がまた増えてきましたよね。
なにがノーマスクだ。なにが反ワクだ。
第7波が来ると前々から言われていたのに このザマ。

うがい手洗い備蓄!

長くなりました。
それでは、どなた様もごきげんよう。




同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:33│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の降る前、燃やすヤツ
    コメント(0)