2019年11月11日

雨が降っている!野焼きが有りませんように!

こんにちは、ブログ主です。

ただいま丸亀市の端っこ、【雨】です!
野焼き被害に遭っている地域の皆様のところはどうですか?

今日は野焼きの被害がありませんように!と祈るばかりです。
まあ、雨が降っても油断は出来ないのが野焼き民の恐ろしいところですが、
一日くらい普通の空気が吸いたいです。

昨日はね、と言うか、昨日も臭かったですからね。
祝賀パレードが始まる時間帯に燃やすって何でしょうかね?
非国民ですか?即位の儀の日にも着火するヤカラも居ますしね。
別にね、絶対テレビ見ろ、バンザイしろ、なんて言ってないですよ。
わざわざ着火する意味が分かりません。そう言っているだけです。
ちなみに、近所もそうでしたが、飯山も臭かったです。

本日の一枚は雨が降っても燃やす人の画像です。

雨が降っている!野焼きが有りませんように!

既出の人ですが、しつこいです。

雨が降っている!野焼きが有りませんように!

長ーい畑モドキで場所をチョコチョコ変えながら燃やしています。
山の上からバッチリ見えるんですよ、ここ。
だからね、「分からない」は通用しないんですよね。
見える場所へ行く道も教えて差し上げているし、其処へは車で行けるんです。
そんそんそんそん忖度民!お偉い人()と仲良しこよしで忖度民!って感じですかね。

雨が降っている!野焼きが有りませんように!

ちなみに、撮った日付は全て違います。
まだまだ有るんですけどね、此処の人。どれも同じような絵面なので
つまらないかな?と思い自粛中です。
まっ、私が同じような画像で日にちを見ないと分からないって言うものあります。ハイ。
それだけ多いんですよね、ここ。ホント、いい加減に止めてもらいたいですね。

ブログを書いている間に雨が小降りに・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

一日でも早く綺麗な空気が吸いたいです!



同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 10:50│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降っている!野焼きが有りませんように!
    コメント(0)