2019年11月12日

いや、いかんでしょ?(笑)

こんにちは、ブログ主です。

もうね、今日も臭いんですよ、昨日、雨が降ったんでね、
雨が降ってイライラしているスネイキーに噛まれれば良かったですね。

本日の画像はこちらです。
いや、いかんでしょ?(笑)

燃やしすぎ、ちょっとは人のこと考えなさいよ。足りない頭でね。
画像では酷さが伝わりにくいかもしれませんが、実際はかなり酷かったです。

次の日だったかな?行ったんですよ、臭い臭い。まだ臭ってました。

いや、いかんでしょ?(笑)

ここね、度々燃やすんですよ。
忖度されてる所ですからね。

この人の野焼きは良いんですって、笑っちゃうでしょ?
この場所じゃなくて、同じ人が別の場所で燃やしていたときに言われた言葉ですけどね。

いやさ、駄目でしょうよ。(笑)

んでもって、一度ねココのお嫁様みたいな人にガン付けられましたよ、私。
気が弱そうに見えましたか?私。(笑)

そのお嫁様たち、車に一度だけ畑のゴミ、積んでいました。
それきり積みませんね、燃やしています。私が通報したと思っているんでしょうね。
世間、狭いですね、あんなに盛大に燃やしていたら私以外の人も通報しますでちゅわ(笑)
睨む前に焼却場へ持って行くか、ゴミの日にゴミ捨て場に持って行けばいいと思うの。

畑から自宅までの間にゴミ捨て場、いくつ有ると思います?見えないんですかね?
家に帰って燃やさないで欲しいですね、そこで燃やしたら延々臭いんですよ。

こっちを睨むなんてお門違いですよね、これだから野焼き民は。民度低すぎ。
思考が明後日なんざますね、前頭葉どっかで拾って来られたら如何でございますか、
って思います。

これは別の日の野焼きです。
ガス屋さん可哀想。
いや、いかんでしょ?(笑)

とてもとても臭くて、毎日毎日臭くて、泣いてばかり居た日々がありました。
汚い話、嘔吐下痢が頻繁にあり、頭痛も辛く、精神状態が不安定になる事も。
野焼きは絶対に許さない。知ってて燃やす輩の多いこと多いこと。
市役所はもちろん、警察にも食って掛かる輩。民度の低さよ。最低の町。

宅地分譲がまだまだされています。絶対買わないように!不幸が待っていますよ!

一日でも早く綺麗な空気が吸えますように!

※文中に馬鹿にする文言は入っていません!


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 12:41│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや、いかんでしょ?(笑)
    コメント(0)