2020年12月07日

腹が立って仕方がない

こんにちは、ブログ主です。

毎日毎日の野焼き、飽きもせずによくもまあ。
その煙の方向に
どれだけの被害者がいるのか考えもしない阿呆なんでしょね。

野焼き被害者の皆様ならお分り頂けると思いますが、
一瞬の臭さじゃないんですよね。

もうね、一部屋やられちゃうと全部屋ダメになっちゃうんですよね、
しかも延々と臭い。
布、家具、壁、隙間やちょっとした空間に滞った臭いの塊、臭いのなんの。
自分の鼻までもやられちゃいますからね、地獄ですよ。

今日の野焼きは酷かった。
一時間以上燃やされましたからね。
臭いの。

あの強烈な臭いを喰らわされると上半身が痛い。
肺から鎖骨、首にかけてが地獄の苦しみです。
で、後々に頭が痛くなったりお腹を壊したり喉が痛くなったり。

通報ですか?ブログ主は苦しみのあまり出来ませんでした。
突然の煙害にKOでした。
飯野町の野焼き被害者の方々、すみません。

でも、まあ、言い訳になってしまいますが、
通報したところで其処は忖度バリバリのところですからね。
市役所は愚か警察が忖度しまくりのところです。
ブログ主が通報していない時に警察が何度か来ていましたけどね、
全く。てんでダメダメでした。

今日は何の日?
飯野町のゴミの日だわ、ボケが。


アメリカではドブさらいの如く○○が行われる予定だそうですが、
日本も連動しているそうなので自衛隊にお任せしたいと思います。
それか公安が来るのかな?


絶対に許さないからな。
野焼き犯罪者。
日本人としてこれからも日本に住めると思うなよ。

もうすぐ飯野町も静かでクリーンな町に戻るのかな?
期待したいと思います。

https://www.moeruasia.net/archives/49673253.html

※↑こちらのまとめサイトの補足2でこの様にあります。
「※補足2
グアンタナモ収容所は、米同時多発テロ以降、
米国が世界各地に密かに設置したテロ容疑者収容所のひとつ」

【世界各地に密かに設置した】
これ、重要だと思いませんか?
日本とアメリカは同盟国です。
日本にもきっとありますよね?

ブログ主が定期的に読んでいるブログがありますが、
そこのブログ主様が以前、
「日本に○○を一括で収容できる施設が存在する」という様な事を
言っていたのを思い出しました。






さて、またまたツイッターからです。





ドラム缶はダメよ?
違法よ?

野焼きについて香川県警に訴えた事がありますが、
回答は
「我々は法律を守るのが仕事です」
「そんなに言うんだったら法律を作る職業に就かれたらどうですか」と
強い&馬鹿にした様な口調で返されたことがあります。
何か論点ズレてんなーと思って県警に直接言うのは諦めました。

まあ、「我々は法律を守るのが仕事です」←これからして出来てないじゃん?
って思ったのもありますけどね。ハイ。

メールはね、担当部署に回してくれるんでね、
正義に燃える警察官に当たるとラッキーです。


お正月が近づいてきましたね。
然るべき時も近づいてきているようです。
今の時期は賞味期限も長い食品も出回りつつありますし、
ついでと言っては何ですが
備蓄を少しだけ増やしてみるのも手かもしれません。

ブログ主はお正月に出掛けたくない派ですので
小腹が空いた用の冷凍食品や自然解凍OKのお菓子を
いつもよりも少し多く買い足しました。

ミカンも一箱あります。
こたつでうたた寝しないように気を付けながら
ビタミン補給に勤しみたいと思います。

グッと冷え込み始めました。
野焼き被害者の皆様、ご自愛下さいませ。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:17│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹が立って仕方がない
    コメント(0)