2020年12月25日

クリスマスイヴは白い煙

こんにちは、ブログ主です。

昨日のクリスマスイヴ、野焼き被害者の皆様の地域は如何でしたか?
丸亀市飯野町、朝っぱらから臭い臭い。
夕方くらいまで延々と臭かったですよ。

山際の奴、田んぼの真ん中の奴、色々いましたけどね、
煙の向かっている方向はどれも住宅地でしたよ。

○ね、マジで。
地獄に墜ちろや。
臭いんだわ。
ホント、○ンでどうぞ。

雨が降りそうだったから燃やしたんだと思うんですけどね、
雨が降っても止めないのよね、当たり前だけど。
イカれてる。
自分さえ良ければそれでいいって頭クルクルよね。
老いも若きも燃やしまくるよね、飯野町。

あのさー、農業じゃないでしょ?お前らクズども。
その作物で金銭発生してないでしょ?
その空き地で何作ってる?
その庭先で何が出来るの?
何にも ねーだろうが!

普通の人間はさ、燃やさないわけよ。
普通の日本人はさ、ゴミ捨て場が遠くても ちゃーんと持って行くのよ?
車、自転車、台車、一輪車なんか駆使してさ。

ふざけんじゃねーぞ、エセが。
精神構造が違うんだわ、お前らエセとは。


さて、野焼き犯罪者への呪い&愚痴はこれくらいにして、
興味のある方だけこちらの動画をご覧下さい。



そしてDデイとやらが囁かれていますね。



C国、停電に続き水も止まっているようですが、
ブログ主、素人なので真相は分かりません。
取りあえず、原発が止まっているのは上海か何処かの一基だそうです。

この様なツイートもあります。




皆様、近くに居るであろう特亜人にお気をつけ下さい。
有事の際、便衣兵になります。

そして備蓄もお忘れなく。


ブログ主、最近ありがたい事に公私ともに忙しく。
年内にもう一度ブログが更新できるかどうか。
野焼きに関しては言いたい事が沢山沢山あるんですよね。

今年の野焼き今年の内に!と思ってはいたんですけど。
なかなか上手く事が運びません。

それでは野焼き被害者の皆様、良い年の瀬をお過ごし下さい。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:40│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイヴは白い煙
    コメント(0)