2020年12月27日

外務省発表:水際対策強化に係る新たな措置

こんにちは、ブログ主です。

忙しいですよ?
これでも。

さてさて、丸亀市飯野町、今日も朝から猛烈な臭さでした。
家中くっさい臭いで充満。
そんな中で朝ご飯。
絶許。

猛烈な臭さを放つ山際、風向きが変わって安堵したのも束の間、
別方向から新たな野焼き臭。

換気なんて出来ない。
延々と有害物質を吸わされる。
○ね。
燃やしている野焼き犯罪者、生きている価値なし。

部屋干しもままならない日が続いているから
溜まった洗濯物をどうしようかと悩む。
乾燥機ないし。

毎日毎日よくもまあ、
楽しいか? ああぁ?
○ねや。



さてさて、外務省が下記を発表しましたね。
名目は新型コロナ対策らしいです。
興味のある方だけご覧下さい。
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo_2020C090.html

措置日時は
「(注1)上記に基づく措置は、12月28日午前0時(日本時間)から行われます。」
と言うことです。

数週間前に入国緩和が行われていましたよね?
あれが海外にいる邦人への
政府なりの精一杯の帰国命令だったのかもしれませんよね?
最終の。

ギャーギャーと一部のおっちょこ、工作員、工作員に乗せられる愚か者達が
「対応が遅い遅い」と言っていますがね、
そんなにね、大々的に「有事が起こります。帰国して下さい!」なんて
言えると思います?

管政権、管総理を叩いている連中、反吐が出ますね。
言われていたはずですよ?
安倍前総理よりも厳しくなる、優しくない、と。

ああ、あと、入国制限なので、出国はいいのかな?と
だから日本が嫌いな皆さんは早く自国や祖先のふるさとへ
お帰りになった方が宜しいかと思いますよ?

保守系と言われているまとめサイトのタイトルです↓
【【英断】???「鎖国しろ無能」⇒
日本政府、鎖国を表明「全世界、全ての国からの新規入国を拒否する」⇒
???「今更かよ」「いきなり鎖国かよ」】

面白いですよね。そう言う事ですよ。

話が逸れました。

アメリカではテロと思われる爆破事件があったばかりで
ナッシュビルでは市長が緊急事態宣言を発令したそうですね。
爆破の起こる前は銃撃戦があったとかなかったとか。

ナッシュビルの爆発については追加の未確認情報も
出てきていますよね。今後が気になるところです。

話が散らかりますが、日本とアメリカには時差があります。
日本が24日だからと言ってアメリカも同時刻ではありません。
ちなみに、アメリカ東部との時差は12時間だそうです。

自分中心で考えるのではなく、アメリカ時間で考えてみましょう。

ジュリアーニ元市長の発言を貼っておきます。



書いている内容はこちら↓

<ルディー・ジュリアーニ>

・もうすぐ全ての事が一気にわかります。
・国にとって衝撃的なことになります。
・国防省はバイデンの諜報活動を中止、
・WHはトランプスタッフへ荷造り中止指示、
・カマラはまだ上院の議席を離れてない等の兆候からもわかる。
・否定、反撃を不可能にする為、一滴づつ暴露はもう終わり。



ブログ主、目下の不安は予約している「おせち」を
予約日に受け取りに行けるかどうか。
今年はね、奮発したんですよね。

食べられるかな?

食べたいな。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 14:39│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外務省発表:水際対策強化に係る新たな措置
    コメント(0)