2021年01月19日

野焼きの愚痴は始めだけです

こんばんは、ブログ主です。

野焼き被害者の皆様、昨日辺りからグっと寒くなってきて
風も強くなりましたが如何お過ごしでしょうか?

強風なのに野焼き、飯野町は通常営業です。

誰が燃やしているか分からない程の強風です。
信じられない。

あ、昨日ですが、
田んぼの道沿いでジミジミ焼いている姑息なオバサンは見ました。
住宅地に向かって一直線でしたが、
野焼き野郎がワンサカ住む住宅地だったので問題なし。
善良な市民が住む住宅地には全く来ていませんでした。
あー、野焼き犯罪者にとっては寧ろご褒美だったかも。煙が。

今日も臭かった。
何処だろうか。
頭痛い。
○ねばいいのに。

ここから先は普通の方はちょっと、な記事なので
心臓の弱い方、陰謀論や眉唾などが嫌いな方などは
ブラウザを閉じて頂ければと思います。

ご退席される方々、
野焼きの愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

それでは!



ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


唐突に話が始まり恐縮です。

兼ねてから話題になっていた「江プ酢多胃ン」島のお話です。
※「」内は本来全てカタカナです。文字を弄っています。予めご了承下さい。

その日本版「子供の国」が日本にもあったそうです。
それが香川県の豊島。

香川県、終わってる。
世にも悍ましい所謂「子供の国」とC国マンセーの東かがわ市。

県知事、終わりよ?















豊島のことが本当なら由々しき問題ですが、
こちらのピ○ンちゃん氏のコメントは手島島民への侮辱だと
思われても仕方がないし、ブログ主、ムカついています。




最後の
「クソみたいな犯罪島は皆でつぶしましょう!」
これ、カチーンと来ましたよ。

普通に何も知らずに暮らしている島民の方々も居られると思います。
この書き方だと島民全員が犯罪者集団のようではありませんか?
ツイッターやっていたら迷わず言っていましたよ。
その物言いヤメロと。

あとは他の方ですが、「あんな小さな島」と言っている人も居ました。
「あんな」が余計です。普通に「小さな島」だけで良いのでは?と
思いますし、豊島に行ったことや豊島の何を知っているのか、と。




そう、産廃問題。
随分と地価がが安くなったでしょうね。

豊島美術館、ベネッセがいっちょ噛みでヤンスしてますね。
ベネッセ、興味の湧いた方はご自身で調べてみて下さいね。

<豊島wikiより抜粋>
香川県では唯一の乳児院(いわゆる孤児院)である「豊島神愛館」(出典によっては「親愛館」[2])が
1947年に設置されていたが、老朽化により2015年に坂出市に移転

過去にあった教育・福祉施設
・乳児院「神愛館」[11](1947年~2015年)- キリスト教社会運動家賀川豊彦によって、
第二次世界大戦前のサナトリウム跡を利用して設立された乳児院。
2015年以降は坂出市内に移転した。

・農民福音学校[12] (1947年~1982年)- 賀川豊彦によって設立された農民学校で、
セツルメント論に基づく教育が行われ、今日の大学レベルの農学が教えられていた。
現在は閉所しているものの、定期的に集まりが開催されている。

ーーーーーーーーーー

「福音」はキリ○ト教系です。
昔からだったんですね。
ちなみに、1947年は昭和22年です。
どうでもいい情報ですがブログ主の親は生まれていませんw

坂出市ね、似非な教会多いですよね。
赤い十字架ね、ウリスト教が多いらしいです。噂ですけどね。
マルチンは本物だと思いますよ。

長くなりそうなのでこの辺で。
それでは。

ああ、あと、新型コロナ流行中ですが、
ノコノコ出掛けるヤツと懇意にしているヤツらが家族を誘うんですよね、
家族も嬉しそうでノコノコ出掛ける予定を立てました。
もう一生帰って来て欲しくないですね。
出羽守とキョロ充さん達へ、
○ンでどうぞ。


同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 19:05│Comments(0)野焼き雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野焼きの愚痴は始めだけです
    コメント(0)