2021年01月28日

自民党が要らない?ならどの政党なら良いの?

こんにちは、ブログ主です。

絶賛カゼひき中です。
塩味が感じられず、困っています。
まあ、物凄いストレスもあったんでね、
自律神経なんかが多少やられちゃってるって感じですかね。

あー、野焼き、酷いですよねー。
先週の雨が降る前なんか凄かったですよ。
風がどの方向から吹いても臭い。
四方八方野焼きしまくりでしたよ。

体調が悪く、引きこもり状態だったので、
何処の何奴が野焼き犯罪者かは確認出来ず。

さてさて、ブログ主、アメリカの事ばかり気にしていたので
中曽根元首相の事がパヨクの間で盛り上がっていた事を
先ほど知りました。

葬儀に一億円、らしいですね。
そりゃそうでしょ?
総理大臣だった方ですよ?

中曽根さんの葬儀は「国家、もしくは国家機関が関与した葬儀」に
当たるそうなので、税金が使われても問題ないのでは?
勲等は「大勲位菊花章頸飾」です。

※「大勲位菊花章頸飾」は日本の勲章の一つで最高位に位置するものです。
(創設者:明治天皇)

歴代の「「大勲位菊花章頸飾」」受章者の中には

・伊藤博文(朝鮮人により暗殺)
・東郷平八郎(バルチック艦隊を撃滅)
・吉田茂(ざっくり言うと自衛隊を創設)
・佐藤栄作(小笠原と沖縄県を領土返還させた凄い方です。他にも沢山あります)

などの方々が居ます。

葬儀に税金を使うことに何か問題でも?

ジミンガー、しつこいですよね。
まあ、あちらの工作員なんでしょうけどね、
騙されている、乗かっちゃっている頭が平和フラワーな方々に
伺いたい、なら何処の政党ならいいんですか?

あと、こんな方も未だに居ますね。



河井さんご夫妻、叩かれていますね。
お金を払った方は叩かれまくっていますが、
受け取った人は何も無し?
叩いている人達さ、同罪でしょ?
違うの?
矛盾してね?

このご夫婦、凄いですよね、アチラ側の勢力と良く戦っていますよ。
世界各地で無作法に設置されている○国の慰○婦像ね、
それを撤去の方向で動いてくれていたのがこのご夫婦らしいですよ。
どういう勢力が叩いているかいい加減に気付きませんか?
まあ、アチラ側の勢力の方々が煽っているんでしょうけどね、
煽りに乗っている方々、馬鹿にされているんですよ?

そして日本の国会議員は世界に比べて人数は少ないんですよ。

この方の一部に賛成です。




【生活保護って言う前に政治家の給料も人数も減らして】

そうだそうだ!
国会でこんな事を言う国会議員は要らないぞ!






(ブログ主の心の声:岸さん、ステキ!)


【不正受給者を取り締まれ!】

そうだそうだ!
生活保護を不正受給しているヤツらは朝○人が殆どだ!
日がな一日パチ○コ三昧、パチ○コは○鮮式玉入れだ!
朝○半島に送金させるな!
日本人は生活保護を受けられず、おにぎり一つも食べられず
餓死しているんだ!日本人にこそ生活保護を!
戦後、不法に密入国してきた外国人やその子孫に生活保護はおかしい!
ここは日本だ!

C国人も酷い!



繰り返します!ここは日本だ!


長くなりそうなのでこの辺で。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2ヶ月ぶりとかwww
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
朝から臭いわー
96日振りの!
前文は前文であって本文では無い
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2ヶ月ぶりとかwww (2024-04-07 17:21)
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 とっちらかった話です(>ω<) (2023-11-22 21:29)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 籾焼き煙害いつまで? (2022-11-13 11:10)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 18:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自民党が要らない?ならどの政党なら良いの?
    コメント(0)