2021年02月07日

あ~ら奥様、ご存じ?野焼き忖度って有るんですのよ?

こんにちは、ブログ主です。

今日は飯野町にある溜め池の野焼きがありました。
3箇所。

・新池
・藤高池
・山崎池

東二にある「濁池」はやっていませんでした。
東分にある「柳池」、他は先週終わっています。

今年はどの池も旧住宅地に物凄い被害を撒き散らしました。
今年も、ですかね。

8時過ぎから燃やす池、クソ。
お昼から燃やす池、ゴミ。

今日はゴミクソの話は置いておき、カスの話を。

飯野町の真ん中辺りに「藤高池」と言う池があります。
この池は「西分」と言うところが管理しているのですが、
池の周りはほぼ東分です。

この藤高池、今日は比較的早く野焼きが終わった様に感じます。
早く終わってくれたので換気も早くに出来ます。
ブログ主、イソイソと換気をし、夕飯の買い出しに出掛けました。

出掛けるときにね、ちょっと臭うな、と思いましたが、
3箇所も燃やしたので何処かのが臭って来ているのかな?
山の近くは風向きも変わりやすいし、仕方ないかな?と思い、
数カ所の窓を開けっぱなしで出掛けてしまいました。

後悔先にたたず、正に。

臭いんですよ、帰って来たら。
出掛ける前よりも。

探しましたよ。
ええ、見つけましたよ。
藤高池の西側の平屋の倉庫っぽいところと池の間っぽいところから
煙が むわーん と。

あ~ら奥様、ご存じ?野焼き忖度って有るんですのよ?


どうせ燃やすなら藤高池の土手と一緒に燃やせや、カス。

煙のあがっていた隣は数件家があります。
西風ですが、臭いはずです。
※画像はスクショなので煙はありません。

藤高池で中和されるとでも思ってるんですかね、このカス。

画像をご覧下さい。
西風が吹くと旧住宅地、飯野町中心部、かなり臭いです。

あ~ら奥様、ご存じ?野焼き忖度って有るんですのよ?


ここね、以前ね、警察に通報したことがあります。
もちろん市役所にも電話を掛けたことがあります。
市役所がダメだったので警察に黒煙付きの画像を送った事もありますが、
現場に行った警察官の判断は「問題ない」と言う回答でした。

ドラム缶で焼却していたし、事業所よ?
何が問題ないかと言うと「角材」だったからですって。

はぁーーーーーーーーーーーーー????????????

市役所の仕事が出来る方(今はもう居ません)はドラム缶はアウト、
そしてドラム缶で最初に違法物を燃やしていないかチェックする為に
燃やしているヤツに燃えカスを全部出させたり、
生木は農家であっても完全アウト、と言う見解でしたよ?

介護用品を扱ってるってだけで忖度していいんですかぁー?

あ~ら奥様、ご存じ?野焼き忖度って有るんですのよ?


この事業主の住まいの近くのヤツらも野焼きクズばっかり。
あ、画像の場所は住まいでは有りません。
住所はわかりますけど、個人情報なんで止めときます。

ちなみに、便乗野焼きは此処だけではありません。
東二の連中も えっさほいさ と焼いています。
夕方じゃ、ええ加減にせえよ?
自分ちが風上だからって ふざけんな。
一度でも野焼きしたことのある奴等、地獄に墜ちろ。

あー、早く何か起こらないかなー。
いい加減 野焼きクズに迷惑掛けられっぱなしの毎日にウンザリです。

あ、あとね、今、森元首相が「イジメ」にあっているじゃないですか、
ギャーギャー言っている工作員以外の人達ね、
インターネットしないで下さいね。
使っちゃダメよ?今の普及は森政権時のものらしいですからね。

長くなりましたね。
この辺で。

同じカテゴリー(野焼き)の記事画像
臭い?ええ、野焼きですから
グーグルマップでもハッキリ野焼き
不法占拠では?
籾焼き野焼きエンドレス飯野町
朝から臭いわー
最低三時間
同じカテゴリー(野焼き)の記事
 ニイタカヤマノボレ (2024-02-04 20:57)
 臭い?ええ、野焼きですから (2023-12-07 21:17)
 グーグルマップでもハッキリ野焼き (2023-11-14 22:16)
 不法占拠では? (2023-09-23 18:59)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2023-01-10 21:39)
 籾焼き野焼きエンドレス飯野町 (2022-11-19 18:02)

Posted by 綺麗な空気を吸いたいです at 17:44│Comments(0)野焼き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ら奥様、ご存じ?野焼き忖度って有るんですのよ?
    コメント(0)